どもっ!
木本花音です✨


今日は
週プレさんの発売日!


みなさんもう
チェックして頂けたかな~?


実は
週プレさんに
ソロで出させて頂くのは
これが初めてっ!


ずっといつかは…と
思っていたので
本当に嬉しい限りです😂


白と黒の衣装で
可愛くも
大人っぽくも
撮って頂けましたよー😊💕


なので
今日は


いつもは
恥ずかしくて
なかなか載せないんですが


オフショットを
ちょっぴり載せちゃおうかな😆💦


まずは
白の衣装っ










メイド服みたいな形に
なっててめちゃくちゃ
可愛いの💕


髪型もルーズで
いい感じに抜け感があって
お気に入りですっ♪


黒の衣装は
こんな感じーっ










大人っぽいけど
スカートとか
ガーリーな感じが
入っててすごく好き💗


スタッフさんと
純愛のクレッシェンドの
衣装にちょっと似てるねって
話してましたっ!😂


今回の撮影
すごく楽しくて


私も完成を楽しみに
してたんですが


今日私も
完成を見てみて


今まで撮影した中でも
すごくすごくお気に入りの
写真になりましたっ😂💕



まだチェックしてないよって方は
是非見て下さい😭✨



週プレさん
また出れるように
頑張りますっ!



では


読んでくださり
ありがとうございました💕