谷アメブロをご覧のみなさま。

いつでも!どこでも!貴方を!
笑顔にさせちゃいます!

福岡県出身 19歳
真理佳こと谷真理佳です!ヽ(*^ω^*)ノ








今日は私にとって大切な曲。
このアメーバブログのタイトルになってます
『コケティッシュ渋滞中』の握手会でした!

大好きな曲がかかっていて、、
身体が勝手に休憩時間中に口ずさんでました♪ふふふ。


今日も色々な表情をして、

目と目を合わせて、
色々なお話を沢山して、

私は凄く楽しかったです。

足を運んで下さる方は限られていたけど、
皆さんの熱い思い、凄く伝わってます。

勿論、足を運んでなくても、

皆さんの"気持ち"

ちゃーーーんと!!谷には届いています!


日に日に握手会をしていく度に!
初めて足を運んで下さる方も増えて嬉しい。


そしてね。


この嬉しさも
伝わってるかな??



知ってる?

『また谷に会いにくるね!!』

の言葉が私にとって!凄く嬉しいんだぁ。
言ってる方には些細な言葉かも知れないけど
谷にはとっては凄く嬉しい。

「谷のために、わざわざ会いに来て下さるんだぁ!!!」とか「また会えるんだ。」っと脳内で舞い上がってます(笑)

嬉しいですね。
当たり前の事ではないので


改めて

今日。

出逢えた事に感謝です(*゚v゚*)
たくさんの『愛』をありがとうございます。


もっともーーっと!!!
欲張りかもしれないけど!!
たくさんの『愛』を応援して下さる皆様から頂けるように!谷頑張るばい( ̄ー ̄)

覚悟しといて下さいね。






そして写真は、尊敬するちゅりさんと!!
実はこの写真を見ている谷アメブロ住民のみなさん。

何か気づきましたか?

そう。

実は。




服が色違いなんですっ!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))パァァァァァア

凄くないですか!?(*゚▽゚*)
発見した瞬間、ビックリして叫びました!(笑)そして思わずパシャり( ̄ー ̄)どや。


あ。そして写真を見て、
谷の洋服、白い綿がついてるのは気にせずに(笑)白いブランケット巻いたら付きました(笑)

そんなこんなんで!
本当に濃ゆい1日でした。





そして、阿比留りほさんと!
いつも挨拶をすると必ず返してくれて、
喋る時「谷は可愛いよ~!!!」っと話しかけてくれて恥ずかしくて「そんな事ないですよぉ!!!」っといつも言ってたのですが。

その褒めて下さる、
りほさんの言葉が毎回嬉しくて嬉しくて、
その言葉が聞けなくの寂しくなりますが、
卒業する事、未だに実感はしてないのですが、、。

私はシャッフル公演の時に、
一緒にステージに立てた事が!!!!

嬉しかったです。
出逢いに感謝を。


春は出会いの季節でもあり、
別れの季節。


精一杯、色々な景色を。
目に焼き付けたいと思います

読んでくださってありがとうございます!
明日も!!!がんばりまりか!!!!!!!