谷アメブロをご覧の皆さん。


いつでも!どこでも!あなたを!

笑顔にさせちゃいます!!!!!!


福岡県出身 19歳、

真理佳こと谷真理佳です。


今日は少々?いや、少しだけ??

(信じるか信じないかは貴方次第)

真面目なブログになっています!


重いかもしれないけど、ごめんね!


自分の「言葉」と「想い」は。

伝えたいと伝わらないので書かせて下さい。


出来れば読んで下さると嬉しいです♪






先日!
『ゼロポジション』総選挙直前

「60分緊急生討論SP」に。


須田亜香里さん、松村香織さん、

柴田あやさん、大場みなさん、

評論家の宇野さん、あん誰P竹中さん

そして私、谷真理佳の7人で!!!!!


『地元 福岡県』ヤフオクドームで行われる
【第7回  選抜総選挙】について60分。

生放送で討論をさせて頂きました!!!!


私が総選挙について語っていいのか、、

凄く不安になりましたが

この60分間はほんとに熱くて濃ゆかった!!

色々な感情になった60分間でもありました。

出演させて頂いた事が嬉しかった。


でね。いきなりですが、

皆さんの知っている谷真理佳は。


「うるさくてテンションが高い変な女の子」

って思っている方がほととんどだと思います

(これは私の勝手の意見です!笑)


けど今回は違います。

ちゃんと真っ直ぐに素直に気持ちを伝えに行こうっと決めました。


けどね、言い方が悪いかもしれないけど、

私が思ったことです。思っちゃった。


あのね。

憧れの景色を見たことない、名前のよばれたことのない私にとっては総選挙の話はとても難しかった内容でした。



けど!!!!!

私の素直な気持ちは伝えられましたよ!!!

ちゃんと届いている事を信じてます♪


でね。書くか迷ったのですが、、

話していて悲しくて悔しい自分が居たんです


勿論!!!偉大な先輩方が明確に去年の想いや真剣に話しているのを聞いていて心にグッとくるものがありました。


それに聞けて凄く良かったです!!


先輩方の話を聞いて「凄く努力をしてきたんだ。。。」っと思いました、


けど。


その時に感じたんです。



自分は「理想」と「目標」しか応援して下さる方に伝えられなくて申し訳なくなり、悲しくなりました。


でもね!伝える事は良いことですよ!!


悲しくなったのは違う意味なんです。

一番にね思った事はね。



『私も去年ランクインしてて、

応援して下さる方に嬉しさや喜びを伝えたかったなぁ。分かち合いたかったなぁ。』



っと思ってしまったんです。

けどこの経験からこそ、

応援して下さる方との絆が深まりました。


悔しいけど感謝です。


そして、竹中さんの質問の時、


去年の光景を思い出しました。

自分の実力不足のせいで、うまく結果を残せずに、、応援して下さるみなさんから「名前よばせてあげられなくて、ごめんね。」の言葉を思い出し、涙をながしてしまいました。




【 私もよばれたい。】


あのステージに立ちたい。っと、

素直に思った時に涙がポロポロと出てきまた。


ほんとにごめんなさい

けど涙は正直です。


あれが谷真理佳の素です。

けどその後は切り替え笑顔でしたよ!!!

だって応援して下さる方が居るんだもんね!


その事を思い笑顔になりましたよ、


今年はもっと!!!!!

ちゃんと応援して下さる皆様を信じるんだ。

そして後ろを振り向かずに応援して下さる方と、前に突き進む!


『ありのままの谷で!』って決めたもんね。


こんなこと言いか分かんないけど。

私の背中を押して下さると嬉しいです。



今年は絶対に笑いましょう!!!!



以上。

谷真理佳の気持ちでした♪


最後まで読んで下さって、

本当にありがとうございました!!!!