こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

そうか!今くらいの年齢って色々変化する年齢なんですね!
服装とか好みとか…(^^)納得

オラフ顔人気ですね(笑)
最初は恥ずかしかったけど今はもう全然平気ですよ♪



{361FA235-3518-4D69-A27C-254B31E99DC1:01}





昨日と今日は写メ会でした!



昨日は

{73AD08C6-270E-4077-8710-F36E59350A6C:01}



エプロンをつけてクレラップと一緒にパシャり!


よく写メ会でね、
クレラップはないの~?と聞かれることが多かったので、
皆さんの意見も取り入れてみました♪♪♪

クレラップのきっかけも、
この写メ会でもあったので
クレハさんに感謝の気持ちも込めて…(^_^)

エプロンは前日に買ったものなんですよ♪

ただ!
エプロンっぽくなくて、今日のお洋服可愛いね!
なんて言われることも多かったですが
これは立派なエプロンです( ̄^ ̄)


実は、この積んでるクレラップを
撮り終わったあとどこに置くか…
っていうのを個人的に楽しんでました(笑)

元通りに綺麗に置く人
段を揃えるために横に置きなおしちゃう人
手元に置く人や逆さに置く人…

こういう心理テストやってみたいかも( ̄▽ ̄)(笑)





今日は

{802775AB-A7EA-4C2C-899A-75DA06F9B546:01}



水色ベースのロリ?っぽいお洋服でお花を持ってパシャり!

今日のテーマは清楚でした。

お花を持つだけで、
人って清楚に見えるものですねっ


個人的に、このお洋服すごく気に入ってます♪
今度握手会でも着ちゃおうかな?
着てもいいですか???


google+のコメント読んだら
エプロンと勘違いされた方々いましたが
これはお洋服です(*_*)!
これは立派なお洋服ですよお~(笑)


{2C8236A9-E5C2-4DC2-A2D0-AE3DC2C6BAEE:01}




来てくださった皆さん
本当にありがとうございました♪♪♪


写メ会は、
初めましての方がすごく多いんです。

嬉しい反面、もっとお話できたらいいのに。
って思っちゃいます。

写真を撮る会だから
握手会と違って一瞬で終わってしまうんですよ。

だからこの3日間の写メ会で
初めてお会いした方とまた会えますようにっ!!
次はゆっくりお話にできますようにっ!!


…って思ってたら叶うかしら?(^_^)ふふ


{78052332-9586-45E3-988B-5B67DE8C2953:01}



あっそうだ。お話しは戻って…

この間、全国握手会があったんですけど
宮澤佐江さんと同じレーンの時に耳の不自由な方が来てくださりました。

そこで普通なら紙とペンを持ってお話。
でも佐江さんは手話でお話をしていたんです。

率直にすごくいいなって。
カッコいいなって!思いました。

手話だったらもっと近くに感じてもらえるんじゃないかって、そう思ったので
お家に帰ってから速攻で手話の勉強をしたんです。


そうしたら次の日の写メ会で
李苑レーンにも、耳の不自由な方がいらしてくださったので
早速覚えたての手話でお話をしてみたんです。

きっとぎこちなくて、下手くそで伝わりずらかったとは思うけれど
手話で会話が出来た時、その方がすごく笑顔になってくださって。

その時、本当に本当に嬉しかったんです。

自己満かもしれないけど、
こうやって色々な方々と繋がっていきたいなって。そう思いました。

そう思わせてくれた、刺激をくれた佐江さんに感謝したいです。
それと全国握手会でこうして素敵なことに繋がれたことも本当に嬉しかったです(^^)


皆さんにとって素敵なGWとなっていたらいいな…
本当に本当にありがとうございました♪♪♪



ri(・o・`)n*東 李苑




*告知*

5月9日発売 BOMBさん
初!1人でグラビアやらせていただきました!

5月9日 東海テレビさん/あいちテル
放送時間 17時26分~