はっはーーー!
\はっはー!/

杏華、明日か、明後日か!?
全力磯原、、、いっきまーす!


teamEの18歳、


名古屋名物といったらみそかつ
"きょん"こと磯原杏華です(о´∀`о)



というより味噌が好きです。

{A411A56E-2B4E-49B6-A3D1-38800569F202:01}




こういう服のときは
食べれませんね(´・ω・`)

ちなみに今日は白い服に
トマトソースを飛ばしました。





話は変わりまして
本日はAKB48選抜総選挙の
速報発表がありましたね!


投票がスタートしてから1日。

本当に"速"報ですね(*^^*)



毎年投票開始から速報までの
この1日がとても長く感じます。

そして、とても緊張します。


今日も長かった。

落ち着かなくてソワソワしてました。





速報。

たった1日でもいろんなドラマが
生まれるし、大きな数字が出ます。


今年の私は5467票で47位を
いただきました。



{782BA4FC-CA1E-49F2-8E21-CDEE85F131FF:01}




たった1日で5467票。

嬉しいです。



いろんな記事のコメント欄で
みなさんが頑張ってくださってるのを
見ていたし、数字として出て


"おめでとう"

"まだまだこれからだよ"

"もっと上にいけるよ"



とポジティブな言葉をかけてくださること

さらに上向きでいてくださってることに


少し安心しています。





速報で名を連ねることが出来たこと
たった1日でこの票数を私に
かけてくださったこと


決して当たり前のことではないから
嬉しいし、感謝の気持ちでいっぱいです



昨年の総選挙から1年。

自分の活動を振り返って
応援してくださるみなさんと
歩んだ道のりを信じて
今年の目標は高めの19位を掲げました


だから今の正直な気持ちは









悔しい

負けたくない

もっと上にいきたい


です。



この3つの気持ちは私がSKE48に
入ってからの6年間

ずっと私を奮い立たせてくれた
ここまで引っ張りあげてくれた

1度も忘れたことのない気持ちです


{B4EEFB92-EE11-4F97-A5D2-7AB945DEB49B:01}



それと、諦めないこと。


私がずっと大事にしてきたことだし
クサい言い方だけどその気持ちが
私を育ててくれたから。

人生において貫きます。





諦めずに前を向く、上を向く


今年の総選挙でやり抜こうと
思っていることです。

というか、やり抜きます。


だから弱音は吐きません。



悔しい、
負けたくない、
もっと上にいきたい

この気持ちで一緒に歩いてくれる人が
いるって信じてます。


私を見てくださってるあなたとなら
まだ色のついてない階段もみるみる
輝き出して自信を持って
大きな一歩を踏み出せると思うから

一緒に歩いてください。



磯原杏華をよろしくお願いします。





{308F150E-974B-4FBF-A375-B8914C66F2C5:01}




コメントは全部
読ませていただいてます(^^)

イイネもコメントもいつも
ありがとうございます(*´ω`*)!!


長くなってしまいましたが
ここまで読んでくださって
ありがとうございます♡



{1DEF91E3-C400-4520-A795-8E2E2C0020E5:01}





磯原杏華