谷アメブロをご覧の皆様。

いつでも!どこでも!貴方を、
笑顔にさせちゃいます!!!!!

福岡県出身 19歳
真理佳こと谷真理佳です!






今回の谷アメブロには!!!
6月6日地元福岡県で行われる。
『第7回 選抜総選挙』の目標について。

そして5月20日に発表されました。
【速報発表】の"想い"について!!
書かせてくださいヽ(´□`。)ノ・゚ !!!!

(以前「谷Google+」にも書きましたが
それを含め読んでくださると嬉しいです☆
谷アメブログは長いですが 温かい気持ちで読んで下さると嬉しいです!!!!!!!)


応援して下さる方は、ご存知の通り。

私、谷真理佳は一度も、
名前を呼ばれたことがなかったです。

だからこそ、去年の想いを忘れずに。
悔しい気持ちをバネにして、
この一年に挑んでいました。

速報発表の時は、
異常なくらいにドキドキしました。
ヒヤ汗が尋常じゃなかったなぁ、、(笑)

でね。正直。
名前を呼ばれるか不安でした。

速報発表を名古屋の家で一人で観ていて
最初から観ていても一向に呼ばれなくて、、
『今年も呼ばれないんだ、、』
『今年もダメだったんだ。。。』

そう思いました。
『また応援して下さる方の声に、
 答えられなかったんだ。』っと
  ネガティヴになったりもしました。

けどね、心の片隅では。
今年は絶対に!!!!!!
諦めたくなかった自分が居たんです。

それに今年は応援して下さる、
ファンの方の団結力を信じよう。


そう心から思って名前をよばれるのを、
ドキドキしながら信じて待っていました。

そしたら"奇跡"が起こりました。



⚫️【11位 】谷 真理佳 『14324票』


速報順位を見て、目が丸くなりました、
19年間生きてきた中で一番驚きました。
ビックリしすぎて震えてる自分も居ました(笑)

速報発表を見た会場の皆様も、
メンバーもスタッフさんも、
全ての方が驚いたと思います。


会場の大きな、どよめき。
私は一生!!忘れません!(笑)

そして。名前を呼ばれた喜びも。
一生、忘れません!!!!!!!!!

こんなに嬉しいんですね。。。
初めての気持ちです。

そして、名前を呼ばれた喜びか、
驚きすぎてなのか、目から勝手に、
涙が溢れ、声にならない声がでました。

5月20日は私にとって、
忘れられない1日になりました。
笑顔になれたことが嬉しかったです、


そしてGoogle+にも書いたのですが、
谷を応援して下さる方の"力"は凄いです!!!!!!
皆さんの力は本当にすごいです。

最高の順位をプレゼントして下さった、
谷を応援して下さる皆様。
本当に!本当に!ありがとうございます。

私は、応援して下さる方が谷真理佳に、
当てて下さった『スポットライト』のお陰で
昨日の劇場公演や昨日の握手会
今日の栃木県でのライヴ。
満面な笑顔で会えることができました。
言葉では表せないほど感謝の気持ちがいっぱいです。

ありがとうございます。






写真はお気に入り☆
谷が二人いるよ~!!!!!!(笑)

なんてね!( ̄ー ̄)鏡です(笑)
でね、お話を戻しますが。

今回。私にとっては勿体無いくらい凄く!!
素晴らしい順位で呼んで頂けたこと。

48グループを応援して下さる方だったら、
「何で??谷??」「谷かよwww」っと思う方も居るかもしれません。

私もそう思います。

けど!!!皆様が与えって下さった、
【大きなチャンス】を頂いて!
"もっと"燃えている自分が居ます。

今年こそステージで名前をよばれたい。
速報だけでは終わらせたくない!!!!
今年は絶対に【笑顔】になるっと
応援して下さる方と約束したので、、

速報だけの。
喜びで終わせたくないです!!!


そして!!!!!!!
皆さんの予想以上の「期待」に。
全力で"答え"にいきたいです!!!!!!

今回、初めて名前を呼んで頂いた
私には贅沢な答えかもしれないですが、

ここで満足するんじゃなくて!
もっともっと上を目指したいです。
応援して下さる方と"一緒に"

けど油断して悔しい涙は流したくないなっ。
去年の気持ちを忘れずに、
私は前だけを向いてありのままに頑張ります


そして。谷が言ったら、
バカにされるかもしれませんが!

【選抜】を目指す勢いで。
今年の選抜総選挙に挑みます。


そしてカッコよく言うと、、、


48グループで一番歴史のある、
【選抜総選挙】の記録をぬりかえたい。



皆様の記憶もSKE48 谷真理佳とゆう名を。
ぎっしりと!!刻みたいです!!!!!!







そして、スポーツ新聞様の記事も。
私にとって形見です!!!!!!(笑)
見てくださってありがとうございます。

6月6日笑顔になりましょう。

いや。

6月6日。地元福岡県ヤフオクドームで、

SKE48 谷真理佳として。
応援して下さる方と一緒に!!!
今年こそは笑顔を勝ち取りにいきましょう。

【雑草魂】と【下剋上魂】を燃やして。
謙虚な気持ちと感謝の気持ちを忘れずに。


皆様と一緒に。


伝説の道へ進んで行きたい。


伝説の道の【景色】をみにいきましょう!!

そして、一番の気持ちは、
SKE48として名を残したい。


まだまだ書きたいのですが、
これ以上書くと止まらないので!(笑)
ここまでにしときます☆

ここまで読んで下さって、
本当にありがとうございました!!!
文章ぐちゃぐちゃでしたらごめんなさい!

今の谷にとって感謝の気持ちを伝えることが
応援して下さる方への少しでもの恩返しだとおもっています。

明日は、ある処へ行って参ります☆
また谷アメブロにて書きますねっ!
よろしくお願いします!!!!!!

コメントandいいね!
お待ちしております。






おやすみまりかなさい!!
夢の中でお逢いしましょう( ̄ー ̄)にやり


谷の気持ちが少しでも。
読んでくださる方に届いていますように☆