はっはーーー!
\はっはー!/

杏華、明日か、明後日か!?
全力磯原、、、いっきまーす!


teamEの18歳、


フライドポテトとポテトチップスなら
ポテトチップスが好き
"きょん"こと磯原杏華です(о´∀`о)



{A0EB4612-1173-457A-A250-7901B68B57E8:01}





今日はS公演でした♪♪

チームEだけどねっ(笑)


お呼ばれしたから喜んで出たよ!

楽しかったー(*´ー`*)



応援してくださったみなさん
ありがとうございました( ´∀`)


S公演に出ることになっても
応援してくださる方がいること、
チームSのファンのみなさんに
温かく受け入れていただけてること

本当に嬉しく思います。



優しい方々に囲まれて過ごせてるって
思ったらさっきあった嫌なことも
吹っ飛びそうです!!

ありがとう(/_;)/~~





今日はね、なつみかん(田中菜津美ちゃん)
がSKE48との兼任が終了するということで
送る会を開きました(*^O^*)


{745D12ED-1F64-4EA8-B9B2-147E4ABF9216:01}





なつみかんはすっごくしっかり者

これで中学3年生とは末恐ろしいよ


さすがの私でも中学3年生の時は
もうちょい子どもだったよ。(笑)
なんなら今も、、(笑)



なつみかんがしっかり者っていうのは
今日の公演を見てくださったら
すごくよくわかると思います。


今日のスピーチで何話そう、
何も話せません、
一緒にしゃべってください、、
(/_;)/~~(/_;)/~~

なんて言ってたくらい、公演が
始まる前からすっごく緊張してて
不安がってたのにステージでは
そんな姿を一切見せずに話していて。



しっかりしてるなぁって(T^T)


コメントもね自分のことだけじゃなくて
谷や移籍・兼任メンバーを気遣ったり
振り回されてるのはなつみかんなのに
大人の気持ちを汲み取ったり。。



いい子すぎる(T_T)
逆に心配だよ(T_T)
大丈夫かい(T_T)
いつでも相談してね(T_T)


ただしっかりしてるんじゃなくて
周りへの気遣いも出来る子だから
みんなに愛されるし、毒舌も許されちゃう♡

素敵な14歳ですよ(*´-`)
将来が楽しみです。




SKE48を好きでいてくれて
真剣に向き合ってくれていた
なつみかん。

この一年間をいつでも思い出せるように
なつみかんが一番好きな名古屋名物
【ゆかり】とそのストラップを
プレゼントしたよ(*´ー`*)


これでいつも心は名古屋だね!!



なつみかん、本当にお疲れさまっ

いっぱい学ばせてくれてありがとう♡






今日はネイル変えました。


{6ED8C98D-D10D-4A6C-A911-E889E4ED1FE7:01}





って書こうと思ってたのに
後ろに写ってる……!!!!!!(笑)

説明はまた今度にしよかな。(笑)


はるかとは急激に仲良くなりすぎて
周りのメンバーに引かれてます(笑)

なんかカップルみたいって。(笑)



{F6CEAC95-F012-4E57-8E7E-6DAEC8AB699F:01}




そんなんじゃないんですけどね(笑)



お揃いの水着買ったり、
海いく約束したり、
常に一緒にいたり、、

うん、仲良しです。(笑)


また公演出たいねぇ(*´ー`*)♡

私がS出ればいいだけですからね(笑)
またでよう!






みなさん覚えてましたか?



昨日の2分半映像の存在

https://youtu.be/ns4qFa7_pkA


まだの方は見てくださいね(*^O^*)!!

AGOZAP。



明日はユニットシャッフル公演

お楽しみに♡





コメントは全部
読ませていただいてます(^^)

イイネもコメントもいつも
ありがとうございます(*´ω`*)!!


{BD9A3538-1080-473E-AFFD-24F50733A636:01}





◎6/4 New Roses web 

http://newroses.sankei.co.jp/smp/news/grow/article/150527/grw0001-s.html


◎6/11【2じゃないよ!】



Good night (*´-`) 


From ∞ Kyon