おかえりなさい♪  

{6012B940-CCA6-4467-865F-171811187B63:01}



勇気凛々 
あかりんりん 
みんなも一緒に?  


あかりんりーん(^o^)/   



あかりんこと 
須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます(^-^)



雨のピアニストの表現の違い

言われてみれば!
と改めて考えてくださる方が多かったかな*



はっきりと表現を変えるにはまだまだだったかなー。

でも、この一年で
成長を感じていてくださる方が
多くて嬉しかった(;_;)♪



切ない一曲の中でも
哀しみ、憎しみ、寂しさ、狂気
他にも色んな感情があって
その感情のバランスを毎回変えるのが楽しかったな*




それから意外と
万華鏡のときの表現の違いに
気づいてる方が
いらっしゃったことも
驚きました!





*……………*



この前は渡辺美優紀ちゃん
今日は田中菜津美ちゃんの
チームSの兼任お疲れ様公演でしたね*



みるきーもなつみかんも
SKEにない魅力で溢れていて
日々二人が兼任メンバーとして選ばれている意味を
尊敬とともに感じていました。



だから私自身
もっともっと一緒にステージに立って
たくさんのことを学びたかったのが本音!




本当に忙しくて時間がないはずなのに
パフォーマンスをしっかり頭と体に入れてきて
ステージで皆さんを魅了するだけでなく
楽屋の空気までも癒してくれるみるきー


{E066F58D-961A-435E-8868-495B3709ED24:01}





そして3年くらい前かな?
私、HKTさんの手をつなぎながら公演に
助っ人出演させていただいたことがあるのですが
確か当時小学生だったなつみかんは
今と変わらず身長はすごく高かったけど

その頃一緒にステージに立った時と比べても
今トークがびっくりするくらい上手なのは
本当に努力の賜物なんだと実感。



{C65DB587-4CAC-4302-9808-1D5122B1127F:01}





あー!もっと学ばせていただきたかった!
チーム違うとこんなにも接点が減るのですね(´・_・`)



でもとにかく!
みるきーもなつみかんもお疲れ様でした★


本人たちだけでなく二人のファンの方も
たくさんSKEを盛り上げてくださり
ありがとうございました!!!



{B0852C74-5FD0-4980-A2D4-8B71ABDCBD32:01}




この
ご飯を頬張るこのなつみかん
無防備で可愛くてお気に入り。

後ろにまいまいがいるけど♪笑






チーム別のツアーも楽しいけど
そろそろSKE皆で団結してステージを作る
コンサートが恋しくなってきた!




それぞれのチームが
ツアーでそれぞれの地域の皆さんから学んで
培ったものを出し合うと
どんなコンサートになるんだろう♪



って、私はSKEの可能性に本当にワクワクしています♪
そのSKEの可能性の中に“須田亜香里”も
ちゃんと存在できるように
頑張ろう。



{1D9FA87B-0029-4A1A-9910-22DCDBB1A7CE:01}





●お知らせ●

土曜日の写メ会のお洋服決定しました!

少し時期は早いけど
買ったばかりの
【浴衣】を着ます♪♪♪



6部は長いから
心配だ悩んだけど、、




皆さんに見せたいから着ることにしました!





良かったらお揃いしてね♪






って言ったらしてくれるかな?
って期待も込めて
あえて衣装を先に告知してみた。



写メ会行かないよー!という方は
土曜日に載せる写メを楽しみにしてて♪



*……………*



選抜総選挙開票日まで着々と
時間が迫っていますね。



すごく楽しみだったけど
正直怖いのが今の本音。
選抜に今年も入りたいです。



でも誰かを傷つけないで言葉を発することが
私にできるか不安で
うまく言えない想いが
私の心を渦巻いています。


でも、一つ言えるのは
私の存在を認めてくださる方がいることが
大きな支えになっていることには
変わりはないです。


ありがとう。


この感謝が姿勢から
ちゃんと伝わるように。


明日も一つ一つ目の前にあることに
全力でいさせてください*



おしゃみ(・⌒+)☆ミ




*発売中*

●週刊SPA!さん
熊崎晴香ちゃんとふたりあそび!

●TVnaviさん
連載中のコンプレック須田

●B.L.T.さん
選抜総選挙に向けてのインタビュー!

●TV fanさん
こちらも選抜総選挙に向けてのインタビュー!

●「EX大衆」さん
連載中の魁!須田塾大学!
今月は、二村春香ちゃん!


●「日経エンタテイメント」さん
表紙では本のタイトルの真下に写っています!


●hulu
マジすか学園のスピンオフ動画で
ツリシがマジ女の制服着てます!!