はっはーーー!
\はっはー!/

杏華、明日か、明後日か!?
全力磯原、、、いっきまーす!


teamEの18歳、


三日連続公演おわりましたっ
"きょん"こと磯原杏華です(о´∀`о)



{180B87B8-F806-4E73-99C1-F99C584E024E:01}





今日はE公演でした♪♪

応援してくださった方、
ありがとうございました♡


三日連続公演も無事終わり
達成感に浸っております。(笑)



今月は忙しかったなぁヽ( ̄▽ ̄)ノ

E公演もいっぱいあったし、
S公演もいっぱい出させていただけて
しかも、毎回違うポジションだったから
頭も使っていい脳トレになりました。(笑)


楽しかったーーー!



明日は写メ会、明後日は握手会♪
最高の締めですね((o(*°▽°*)o))


明日は滅多にしない格好しますので…

お楽しみに♡♡♡






話は戻りまして(*^O^*)



今日のE公演ではユニットシャッフルを
行いましたーっ\(^o^)/

ウィンブルドンへ連れていってを
2期生でやってほしい。
ニキブル丼が見たいとの声が多く
その期待にお答え………










出来ませんでしたー(ToT)

{A3D91549-D1EA-4DA1-8891-8852C8992EFD:01}




いっぱい素振りしてウィンブルドンに
連れていってって頼む準備は
満タンだったんですけどね(*´ー`*)笑




で、結果はですね。

嬉しいことにSKE48人生で1度は
経験してみたいっ!


Glory daysをやらせていただくことに!



{EB065A86-70C4-4D79-B014-12D8954481F2:01}



熊崎晴香ちゃん、斉藤真木子ちゃん♡


この3人で最高のglory days を
お届けしたいと思っているので
楽しみにしていてください♡♡♡





コメントは全部
読ませていただいてます(^^)

イイネもコメントもいつも
ありがとうございます(*´ω`*)!!


コメントに反応しちゃうよ♪



*二桁の数字で好きなのは19!

あ、間違えた(/▽\)♪
88ですっ


*味噌カツも手羽先も好きよーっ
山ちゃんがすき♡

*お花に詳しくはないですね(T_T)

*天ぷらは抹茶塩がすきっ
でも家にないから天つゆ

*ラジオのスタジオでは自分の姿が
映らないから油断して
めっちゃ変な顔しちゃうよ。(笑)

*別品、、焼きたてのメロンパン

*昨日の女の子の第六感は
すごくほめられました♪

色気だけじゃなくてオーラも
出てたみたい。(笑)


*結婚式、3着は着たいですね。
ドレス♪♪



{87B8911C-CEC1-4D56-B48D-A843E22A6766:01}





*公演400回記念はお家では
お祝いされなかったです。
ファンのみなさんがお祝いして
くださるからいいのっ♪

盾いただきましたよ♪
写真は明日公開しちゃおーっと♪

嬉しいなぁ(*´-`)


*夏はサンダルばっかだよっ

*川遊びは滅多にしなかったなぁ

*口紅は赤系が基本だけど最近は
ピンクもオレンジも使い分けてます

*香水は甘い系のが好きです。
くどくない香りがいいですよねっ

*初めての方が握手会に来てくれるの
すっごく嬉しいですよ(/▽\)♪

*頭なでなでは出来ません。

*最近ふりかけにハマってます(^o^)

ただ普通のふりかけは食べるときに
かけないとしなしなしちゃうのが
勿体ないなぁって思ってたから
最近よくあるソフトふりかけ
発明した人、本当にすごいなぁって
思います(*^O^*)

大好きーっ


{FF3CCC71-9D1C-4652-A06F-402A907CECE8:01}



今日はこの中の柚子胡椒食べました♡
柚子の感じが♡♡




◎6/4 New Roses web 

5/27分
http://newroses.sankei.co.jp/smp/news/grow/article/150527/grw0001-s.html


◎6/11【2じゃないよ!】



Good night (*´-`) 


From ∞ Kyon