谷アメブロをご覧の皆様、

いつでも!どこでも!貴方を、
笑顔にさせちゃいます!!!!

福岡県出身 19歳
真理佳こと谷真理佳です!!!




写真は変なアングルでメガネかけてます、
谷真理佳です(笑)けど!!!
視力は良いので度なしのメガネです(笑)
でね!今日は「タイトル」にも書いてますが
ユニットシャッフルの事について書かせてくださいっ(^o^)♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

5月29日『手をつなぎながら公演』
知ってる方は知ってると思いますが、
今日からユニットのメンバーが変わりました
寂しいけど、、新たな一歩ですね(^o^)!

ちなみに前回の私に任せて下さった、
ユニット曲は【雨のピアニスト】でした。







私はこの赤くてキラキラしている衣装が
ほんとうに大好きでしたっ!!!!!!
暗くて切なくてセクシーな曲調も、
歌詞の意味。

私の違う一面を魅せてくれた、
引き出して下さった曲。
大袈裟かもしれないけど、
感謝してもしきれない!!!(笑)

そしてね。
谷が名古屋に来て、
背中を押して下さった曲でもあります。
あると思います。私は、

名古屋にきて『谷のアメピに惚れて谷の事、嫌いだったけど好きになった。』など『谷の雨ピの声好きだよ!!』『雨のピアニストの谷をみてパフォーマンスいいね!!』っとの声を聞いた時はとっても嬉しかった事覚えてます。

そして須田リーダー、まきこさんとゆう偉大な先輩と一緒に踊れた事が嬉しかったです。
この二人の先輩から沢山、沢山学びました。
このユニットを通して。
この須田リーダー、まきこさんのことが、





もっともっと大好きになりました!!(笑)
いつまでたっても大好きです。ふふふ(笑)

雨のピアニスト様。
ほんとうにありがとうございました!
またいつか大きく成長出来るようにパフォーマンス磨きます!!!!( ̄ー ̄)

そして長くなりましたが、、、
肝心な次のユニット曲について!!!

私が次に任せて下さったユニット曲は、、


なっ、、


なんと!!!!



ウィンブルドン!!!


じゃなくて(笑)





【♪この胸のバーコード】でしたぁぁぁあ!
わぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(笑)
写真は髪の毛ぐちゃぐちゃでごめんなさい、
歌い終わった後なので、、、
緊張がとれて少し安心した笑顔です(笑)

そしてユニットを予想してた方は、
当たりましたか??(^o^)????
ふふふふふふふふふ。。。

本番は凄く凄く凄く凄く。。。
緊張しましたよ、、、(>_<)!!!!

けど、ずっと歌いたかった曲でもあり、
憧れの曲だったので、、、、
歌わせて頂ける事が嬉しかったです!!
そしてメンバーは。。。!!

あやさん!!!!るみさん!!!!!




また新しい一歩を踏み出しそうです♪
新しい一面も魅せれたらいいなっ!!!

そして!!憧れの二人でもあります。
一緒に歌える事もまた嬉しいです(*゚▽゚*)!

あやさんとるみさんから!!!!
新しく!!背中をみて、
吸収できるように学んでいきたいです。

まだまだ未熟者ですが、
少しでも自分を高められるように、
沢山、沢山研究して魅せていきたいです!!
そして一つ一つを大切にして、
大好きになっていきますねっ!!!

ここまで読んで下さって、
本当にありがとうございました!!
次のブログに【ある処に訪れた】谷の話をさせてください!!!
それにしても、、書きたいことが溜まりすぎてて、、(笑)一つ一つ丁寧に書きたいので更新待ってて下さると嬉しいです☆

明日も一日がんばります!!!!!
応援して下さる方がいる限り、
私も皆さんに負けてられませんからねっ!
ふふふふ(^o^)

谷メールにも書きましたが、、、
今しか味わえない事を楽しみましょう。
そして全力で突き進みましょう!!!

読んでくださってありがとうございました!
おやすみまりかなさいです☆

明日も笑顔になれますように。