おかえりなさい♪  

{E5F6D940-F92E-4BEF-B728-3C6FC96A9610:01}



勇気凛々 
あかりんりん 
みんなも一緒に?  


あかりんりーん(^o^)/   



あかりんこと 
須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます(^-^)



私が話したのもあって
みるきーやなつみかんの話を
コメント欄に書いてくださる方も多くて

感じていることも私と近いこともたくさんあって
一緒に語っているような気持ちになっちゃいました★


寂しいけど、こう思えるのがまた
二人の魅力だし
残してくれたものなんですよね^^





*……………*



今日は予告通り
チームE公演でユニットシャッフルが行われました!!!




先日まで一年間やらせていただいたユニットに比べたら
まだまだ至らないところも
たくさんあるかもしれないけれど

一回一回皆さんと過ごしたからこそ
気づけること
身につけたいと思うこと

全ての感覚を大切にしながら
一人一人の方にもっと伝わる
パフォーマンスにしていきたい*




私が任せていただいたのは
【チョコの行方】



{A513A6EC-0923-48CF-B2F2-0C056A912861:01}






実は過去に2回だけ歌ったことがあるのですが
DMM配信のない時代だったり
映像に全く残って居ない上に
バタバタしていて
自撮りも無かったので
“幻のチョコの行方”だったので

今日はチョコの行方衣装で
初自撮り(((o(*゜▽゜*)o)))



{67509E2B-3E96-4D3F-AA96-226CA88D871E:01}



福士どんちゃん、市野なるちゃん、井田玲音名ちゃんと!



曲中では私の見せ場の
ソロジャンプもあるので
楽しみにしててね♪




それからチョコの行方終わりには
MCもあるので
成長のチャンス!!!!



もっと聞きたいのにもう次の曲かーo(`ω´ )o
って思ってもらえるような
トークを目指して頑張るぞ!



{40DBE0D0-E457-447D-B638-910D5B0D09AB:01}




劇場に足を運んでくださったり
会えなくても想ってくださったり
応援してくださった!本当にありがとう。



*……………*


ところで!
DMM会員さんなら
その月額で選抜総選挙の投票権があることは知ってましたか?

私はちゃっかりDMMからの投票も最初の日にしてました( ´ ー ` )にやり

会員だけど忘れてた!と言う方はぜひ今からでも★





そうそう。
昨日選抜総選挙のことを
少し書かせていただいたら
私のことを想ってくださるメッセージが
とても嬉しかったです。



速報日からその日まで
足元が真っ暗で見えない気持ちになる毎日だけれど

どんな結果になっても皆を笑顔にするのは私のやるべきことです。



過去に悔いは絶対に残さないために
まだまだ全力で居させてください。



そして、良かったらその笑顔を
私の一番近くで受け取る人であってください。



{7E3486DD-EB91-4B98-AF46-8C4B74717659:01}





あー♪
明日浴衣着れるのが楽しみすぎる。
朝9時からだからきっと会場ついてから
着付けしてたら時間ギリギリだろうなぁ。


着付け得意だから急ぐけど
納得いく形に仕上がるといいな♪



ブログも楽しみにしててね♪
おしゃみ(・⌒+)☆ミ




日曜日の夜生放送◆
NHKラジオ第1さんにて
「らじらー!サンデー」
http://www.nhk.or.jp/radirer/
ラジオで質問や投稿募集してますのでよろしければお願いします♪
一緒に楽しい時間作りましょ^^



*発売中*

●週刊SPA!さん
熊崎晴香ちゃんとふたりあそび!

●TVnaviさん
連載中のコンプレック須田
今月はお肌について!

●B.L.T.さん
選抜総選挙に向けてのインタビュー!

●TV fanさん
こちらも選抜総選挙に向けてのインタビュー!

●「EX大衆」さん
連載中の魁!須田塾大学!
今月は、二村春香ちゃん!


●「日経エンタテイメント」さん
表紙では本のタイトルの真下に写っています!


●hulu
マジすか学園のスピンオフ動画で
ツリシがマジ女の制服着てます!!