こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

月刊ENTAMEさん見てくださった方たくさん!
ありがとうございます。
李苑とくまの表記が8期生になってるらしいですね(笑)
逆にそんな細かいところまで見てくださるなんて嬉しいなぁ♪

というかパジャマリオンはともかく
メガネリオンにタオルリオンになんでも○○リオンになっているところ笑いました(笑)
愛を感じますよ(^_^)


{364BB815-90C6-4DE6-AD9C-2D65DFFD17B3:01}



今日は握手会でした。
来てくださった皆様ありがとうございました。


今日は今まで握手会していた中で
多分1番と言っていいくらいたくさんの方が来てくださりました。

いつもね、最後の7部になると
時間的にも遅いから人は多くはなかったんですが…

今日は最初の4部から7部まで
一度も途切れることなく握手をしていました。


本当に嬉しい。
楽しかったです(>_<)♡


途中目が痛くなってしまって眼鏡をかけて再開。

握手会で眼鏡をかけたのは初めてだったので
眼鏡の私を見れた人は少しレアだったかも☆!

といってもいつも制服の芽公演の合格kissで眼鏡かけてるんですけどね(笑)


{0857A537-8A72-4C4B-AE35-B51281AC4A39:01}




今日のお洋服。
実はスカートは北野瑠華ちゃんとおそろいでした。

瑠華の誕生日にプレゼントしておそろいにしました♪


ただ部数が違うので一緒に撮れず…
ということで合成です!


ちなみに上のお洋服は
平松可奈子さんのブランド ハニーシナモン!
本当に可愛いっ!!

気付いた方いたかな??


{E81DA397-6793-4B53-B049-7761CB1DDEE7:01}



久しぶりのミヤマリオン。
宮前さんがわちゃーって入ってきてくれました!
お団子可愛いなぁ(^_^)



あっそれとね!
今日は玲奈さんとイチャイチャしてきました。

{A82C9FCD-3EA4-42B3-8353-8B0492BBB9CF:01}



withさーなん


{5D96DEF5-376B-4D3B-93B8-2AE15DB4D15B:01}



withちゅりさん



う~ん幸せです。楽しいです。

明日からのリハーサルも頑張ります。
うとうとしながらブログを打ってたらすっかりこんな時間に………。

おねむです。
おやすみなさい。

今日は本当にありがとうございました。


ri(・o・`)n*東 李苑

◎現在発売中 BOMBさん
初!1人でグラビアやらせていただきました!

◎現在発売中 月刊ENTAMEさん
熊崎晴香ちゃんと2人でグラビア撮影!

○6月4日 TBSさん/ヤメゴク
初めてのドラマ。是非見てください!

○6月6日 CS TBSチャンネル1さん/ZERO POSITION~チームスパルタ!能力別アンダーバトル~
ヤメゴク撮影ドキュメント