谷アメブロをご覧の皆様、

いつでも!どこでも!貴方を。
笑顔にさせちゃいます!!!!!

福岡県出身 19歳、
真理佳こと谷真理佳です。




今日から6月なのですが。。
今日の谷アメブロには!!!!!!
5月25日の事について書かせて下さい♪

実は5月25日Google+に
【ある処に行ってきます、、、】っと、
書いたのですが、、、実は。。。。。。
https://plus.google.com/109503962668698372253/posts/ZN5pQr18w3M
↑この記事に書いておりますっ♪


ある処とは.....
何も知らなかった私を一から。

育てて下さった大切な場所。

『HKT48劇場』に!!!
一人で行って参りました!!!!
勿論。自腹です( ̄ー ̄)(笑)←←

同じチームEの木本花音さんの。
花音たんの博多での最後の公演を、
生で見届けさせて頂きました!!!!

ずっとね。ずっと。
見たかったんです!!!!!!

チームK4『シアターの女神』公演。


いつもお世話になっている花音たんが居て、

大好きなメンバーが踊ってる姿を、

一目でいいから見たかったんです!

(応援して下さる方もこんな気持ち??♪)



でね。その願いがやっと叶いました。


今回公演を観に行く事は花音たん以外のメンバーには内緒にしていたのですが。。。

後ろで見ていたらすぐ気づいてくれて、、

レス(視線)くれて嬉しかったです(笑)

流石ですねっ!!!!!(笑)

MCでも谷の事話して下さって、

うわぉー!!ってなった時のリアクションも嬉しかったなぁヽ(*^ω^*)ノ






写真は花音たんとあおいたんとの、、

「♪狼とプライド」の写真を。

可愛すぎてパシャり撮りました。


いやね。ほんとに可愛すぎて、、

破壊力がやばかったです(>_<)!!!

いつも一緒のステージに立っている花音たんの笑顔が楽しそうで可愛くて、、可愛くて←

楽しさがこっちにも伝わってきました!!

そしてね初めて花音たんの涙もみました。


いつも笑顔の花音たんの泣く姿をみて、

言葉には表せないけれど

心にグッとくるものがありました。

博多のメンバーも泣いている姿をみて、

愛されてるんだなぁ。そう深く思いました!

私が辛い時、寂しい時、花音たんに助けられたように今度は私が名古屋で少しでも花音たんを支えられるような存在になりたいです!


けど花音たんは沢山愛されてるからね!

いつも大好きな花音たんが大好きですっ!!











そして。そして。そして!

皆んなの表情も素敵だったなぁ。。。

久しぶりにステージで同期や先輩方が、

歌って踊っている姿をみたのですが。

そこには変わってるようで変わらない姿が

あって少しだけ安心した自分が居ました。

何より皆んながキラキラしすぎて眩しかった!!!!!(笑)






そんなキラキラ眩しい皆んなと!!

そしてプラス谷真理佳で(笑)

集合写真を撮っていたら、、

『谷もこっちおいでよーーー!!!!』

っと皆んなが笑顔で言ってくれて、、、

その言葉に甘えて撮っちゃいました(笑)


甘えすぎたかな??(笑)

優しくて温かい皆んなが大好き。



5月25日に見た景色を忘れずに。

私も負けずに頑張ります(^o^)!!!!!

そしてね久しぶりに訪れたHKT48劇場は、

変わっていなくて、いつまでたって私にとって「大好きな場所なんだな!」っと思いました(^o^)

久しぶりにお世話になっていたスタッフさんともお話が出来て本当に嬉しかったなぁ。


そしてね一つ強く思ったこともありました!


それは。これからも【SKE48劇場】で!!!

SKE48の思い出を沢山!!!!

たくさーーーーん嫌とゆう程、

作っていきたいなっ!!!!!!!!


そう強く思った一日でもありましたっ♪


ここまで読んでくださってありがとうございました!!!!そして遅くなってしまいごめんなさい。気持ちを伝えるの苦手な私にとってはとっても時間がかかる行為で丁寧に書かないと気が済まないんです!(笑)


温かく読んで下さると嬉しいです、

そして、読んで下さる方にちゃんと。

谷の想いが届いてますようにっ!!!!!

目標の【選抜総選挙】まで残すところ5日。

考えるだけでドキドキハラハラします。

けどみなさんも同じ気持ちだとおもいます、

だけど応援して下さる方を信じて!!!

笑顔で明日も一日がんばりますっ!!!


最後まで背中を押して下さると嬉しいです




辛い坂道。


一緒に登りにいきましょう!!!!



長文ごめんなさい。

読んでくださってありがとうございました!

おやすみまりかなさい☆