谷アメブロをご覧の皆様、

いつでも!どこでも!貴方を。
笑顔にさせちゃいます!!!!!
福岡県出身19歳 真理佳こと谷真理佳です。




今日も谷アメブロを読んでくださって、
本当にありがとうございます!!!!!
今日はねレッスンが終わり、
データフォルダを整理してたんです。
そしたら髪の毛の変化に個人的にビックリしたのでしょうもないかもしれませんが書かせてください!( ̄ー ̄)(笑)
今の私は↑の写真の髪の毛の長さなのですが、、3ヶ月前?くらいの谷は、、、、








↑を見る通り私、こんなに長かったのか!
っと一人で心の中で呟いてました(笑)
皆さんは変化に気付きましたかな??(^o^)
髪の毛長いほうが好きなのですが、、
今回の総選挙のための気合い入れに、
バッサリと10cmくらい髪の毛を切ったんです!(笑)あまり気づかれてませんが(笑)

そして一昨日くらい??にも、
髪が伸びてきたので切ったのですが、、
約13人くらいにしか気づかれてません(笑)

ぐへへへへ(^◇^)(笑)
けど気づいてくれたメンバーが、
「谷は髪短い方が似合うよ!」っと、
言ってくれたのがすごく嬉しかったんです!
メンバーから言われる言葉は何を言われても嬉しいですね。もちろん!ファンの方の言葉も!!!!(^◇^)にやり

けど応援して下さる方は、
どんな谷の姿も好きですよね?!

ねっ?!

ねっ( ̄ー ̄)震え声

冗談です!!!(笑)
SKE48に恥じぬように!
自分磨き頑張ります!!!( ̄ー ̄)





反転にしたらチームEポーズになります!(笑)反転の仕方が分からなかったのでありのままに載せます(笑)

ここまで読んで下さって、
ありがとうございましたーー!!!
以上。髪の毛についてでした(笑)

ちゃんちゃん♪
そして目標の選抜総選挙まで。
後、【3日】になりましたねっ。。。!!!

何度も伝えますが、
応援して下さる方を信じて!!!!
笑顔で本番に挑みたいと思います。

勿論、不安です。怖いです。
けど去年の想いをバネにして、
最後まで諦めずに頑張りたいです!!!


そしてタイトルにも書いてますが、、
今回個人的に凄く嬉しかったのですが、、
総選挙の中継のゲストに!!!!!!!!!
HKT48の時、谷は言葉で表せないくらい。
凄く凄く凄くお世話になったお方。
『フットボールアワー後藤さん』が出演するらしいですねっ!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

谷のこと覚えているかな???かな??
覚えていたらいいなっ(^o^)
そして多分心配された形で旅立ったので、、
SKE48として谷真理佳の名前をよばれ、
超絶元気な"姿"を魅せたいです!!!!

そう思いましたっ!
魅せれたらいいなっ!!!!!!
さっ!最後まで諦めずに。

一緒にに突き進んでいきましょう!!
よろしくお願いします。






そして↑の写真にもありますが。
自腹で買ってきました!!!!!!

応援して下さる方と"一緒"の気持ちになりたかったので、、、、。。。
一つ一つ気持ちを込めて投票しました。
気持ちが凄くわかりました。

改めて。ありがとうございます。
感謝の気持ちがいっぱいです。
全力でがんばろうね。

さぁ!詳しくはGoogle+に!
書かせてくださると嬉しいです
よろしくお願いします♪

おやすみまりかなさい。