あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!) あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
16才の北川綾巴です♪♪


{7875B740-D982-4445-A063-2213B7FB304B:01}




みなさん。
いつもあたたかいコメント
いいね。ありがとうございます。


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o

3回目の挑戦
選抜総選挙。


66位をいただきました!♪

{2D9C17C8-CEFF-4317-B82E-2DFB5294DC0A:01}





投票してくださったみなさん
いつも応援してくださるみなさん。

ありがとうございました!!




前回の総選挙から今回の総選挙までの間はランクインを目指して
ずっとやってきました。

49の舞台のWヒロインや
12月のカンガルーのセンター。
AKBの選抜やカップリング。
他、たくさんのお仕事をさせていただいて。

これ以上ファンのみなさんに
いい報告ができる年があるのかな?って


公演でもたくさんの方に
褒めていただいたり

この一年成長したねって
言っていただけた事がたくさんあったんですけど。


まだまだ努力が足らなかったのかな?って思います。


でもこの一年で後悔したこと
悔いが残ってることは
前回の総選挙よりはありません


だからこの順位で
呼ばれて本当に嬉しいです。

嬉しいけど
悔しいって

思います。



これ以上どう努力すればいいの?とか
なにをすればわかってもらえるんだろう認めてもらえるんだろう。って日々葛藤して。




どんなに苦しくても辛くても
一つ一つの大きな壁を乗り越えてきたつもりです。





もうどうすればいいのか

わからなくなってしまうこともたくさん
あります。


でも。


私は頑張るしかないんです。

一人でも多くの方の笑顔がみたいし
これからもたくさんの喜びを
分かち合える。

そんな関係でありたいです。






たかみなさんの
総選挙演説で言っていた言葉を
信じて。


これからも
努力をし続けたいと思います。



絶対見てくれている人はいる。
そう信じて。











66位。


本当に感謝しています。



でも。
こんなんで満足している
自分じゃダメだと思うので

これから更に
気合を入れていきたいと思います。









りょうはに投票してくださった方。

本当に感謝しています
感謝してもしきれません。



いつも応援してくれて
たくさんの愛を注いでくれて

ありがとう。





これからも
みなさんの笑顔がみられるように。

りょうはを推しててよかった。
って思ってもらえるような

そんな人になりたい。

常にキラキラしてて
輝いている。



そんな人になりたいです。






思うこと、感じること。
もっともっとたくさんあるけど

胸にそっとしまっておきます。










みなさん。


本当にありがとうございました。





{BE655A66-A1B8-4D8C-AF91-4D71911977E5:01}








SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪