はっはーーー!
\はっはー!/

杏華、明日か、明後日か!?
全力磯原、、、いっきまーす!


teamEの18歳、


ピアスは開けてません、イヤリング派
"きょん"こと磯原杏華です(*´ω`*)



{B00AEB7D-76F4-4611-ADCC-E353744E9442:01}




垂れ下がる系のイヤリングが好き♡



だけどイヤリングで可愛いの
なかなかないんですよね(´・ω・`)

可愛いの見つけてくださる衣装さんは
本当にすごいなぁo(^-^o)(o^-^)o


みなさんも可愛いの見つけたら
教えてくださいっ♡








さて、今日はE公演でした!

応援してくださったみなさん
ありがとうございます♪♪♪


久しぶりの公演だったから
体のびのびでしたっ!!!




髪型はポニーテール♡

前髪は斜めに流してみたよ♡♡


{CAE7152A-4B9D-4915-93FF-1975E2CAC1F8:01}





ロングヘアーでの公演って
約3年ぶりだったから
頭を振る度に顔に髪がペチペチ
当たるもんだから痛くて(笑)


みんなはこれを乗り越えて
髪を伸ばしてるんだなぁって思ったら
尊敬の眼差し(*´ー`*)



あ、私も生まれて16年ぐらいは
そうだったんですけどね(°▽°)笑

ショートに慣れたからもうすっかり
感覚忘れてましたわ(°▽°)笑


うひゃ








ユニットはGlory days (^○^)

{1EE518DC-70CE-4664-BE6E-3404FC8415A4:01}




帽子も余裕で被れました!

だからいつでもポニーテールできるっ



自分では出来ないから
握手会とかはどうしよう…って感じ


明日の公演もヘアアレンジ考えるの
楽しみちゃん(*^_^*)

みんなも予想してみてね♪






コメントは全部
読ませていただいてます♪

イイネもコメントもいつも
ありがとうございます。



*じゃあ当てずっぽうで……
オクラはロシア語ですか?(´・ω・`)

*19歳になるまでにやっておきたいのは
自分を広げていくこと

それは常に求めていますが……(笑)


*最近の日課はアメブロさんを書くこと

*はるたむと仲良くなったのは
去年のネクストガールズが
一番のきっかけかなぁo(^-^o)(o^-^)o

*メンバーとあった面白かった出来事は
どんちゃん(福士奈央)が私のロング姿を見て

「ぞ、増量ですか!?(°д°`)」

と驚かれました。


そして公演後にぼそっと
「昔のきょんさんだぁって感じました」
って言われたよ(*^O^*)

流石青空片想い新規、、


*CDはプレゼントOKですよ♪

*香水は人生で1回だけ
買ったことがあります♪♪

香水は高いから一個お気に入りが
あればいいなぁって感じ!(笑)


*福岡ではもつなべを食べたかったけど
食べれなかったから赤から行くかな。(笑)



{6926635A-EB00-491B-8491-99C6C9C78226:01}






◎6/11【2じゃないよ!】
【まっぷるマガジン名古屋'16】



Good night (*´-`) 



From ∞ Kyon