あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!) あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
16才の北川綾巴です♪♪


{12386F23-A958-4586-BB46-607F1C68991E:01}





いつもあたたかいコメント
いいねありがとうございます♪😄💕


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+



最近メールやブログが
全然送れなくてごめんなさい😭😭

いつも寝落ちしちゃいます(;_;)

でもそれぐらい充実してるんだなあ。
と、嬉しく思う毎日です♪。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。。


{633531AF-688B-4992-AC9D-CD8A833B6795:01}




そうそう♪

この前の幕張メッセでの
握手会でたくさんの方から

『おめでとう。』

を言っていただけて凄く嬉しかったです。♪♪♪


みなさんとこうして笑顔で握手できてること。本当に感謝しなきゃなって
改めて感じました♪。。


みなさんからいただいた
66位という。

大切な大切なプレゼント。


りょうははこの66位という数字と
共にもっともっと成長して
いけたらな。って思います♪



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚

あとは、、、。



七期生やドラフト生が
入ってきて。改めて
りょうは先輩になったなあって。
感じます♪☆~(ゝ。∂)


ちょっとだけ紹介させてください♪







{7A67A776-0C7C-4075-8993-6AF51F558D9C:01}





川崎なるみちゃん♪

なるちん♪
りおんが大好きらしいです😄😄💕
髪の毛やお目目が茶色くて
色素が薄い系女子なんだなあって♪
それがりょうは的に凄く魅力的だなって思います!!
お姉さんっぽい印象です♪


もっと話して仲良くなりたいな♪






{A1FC38D2-805A-48ED-BC94-23293CDD7E04:01}





村井じゅなちゃん♪

じゅんちゃーん☆~(ゝ。∂)
今日たくさんしゃべりました♪

キャッチフレーズでもあるように
隠しきれないやんちゃ娘。そのものだなって。笑

隠しきれてないもん。笑♪

でも笑顔がとっても魅力的で
スタイルが良いな!って思います♪






そして

最後に、、、


ドラフト二期生の、、♪


{36DC07FB-BCF1-43DD-9E46-DDDB1442A8E2:01}




水野あいりちゃん

もーーー☆~(ゝ。∂)/////
めっちゃかわいくてイチコロです。笑

凄く大人っぽいお顔をしているんですけどまだ中1なんです♪♪♪、、、

子供っぽい喋り方や声が
本当にかわいいんです!。💕💕💕




今日はこれくらいに
しておきます♪☆~(ゝ。∂)

また少しづつ紹介していきたいと
思います♪!😄😄💕



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+



明々後日?には
ツアー。
チームSで岩手公演です♪

前回の公演から少し期間が空いてしまったので覚えているか不安。。。

少しづつ思い出さなきゃ!って
焦ってます!笑( ¯⌓¯ )。



りょうはは、
大好きなチームSの
メンバーと踊っている時間が
凄く幸せです♪


明日も制服の芽公演なので
思いっきり楽しみたいと思います!

制服の芽公演も久しぶりだから
思い出さなきゃ♪!☆~(ゝ。∂)




よーし♪

明日も一日がんばりょうは!♪


おやすうは(*´っω・。`*)♪
はやくねろよおーー♪。*


SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪