こんばんは





宮前杏実です






ツアーの時から同じデザインだけど、

{112D6A20-E495-4F17-ADA1-CB6C29A4B986:01}

昨日今日のネイルはこんな感じ💕







右手

{DC31A995-8204-4B61-9964-8F87A6382C71:01}






左手

{3FF34D40-A505-4619-A11C-EAF7A840743B:01}





ベースの色はうすーいピンク色💕

つめ先に濃いめのピンクラメをぬりぬり。。。😊


グラデーションにしたよん✌




あとは自分のセンスとフィーリングで
唇のシールとかストーンをのせたりしてみたよん😆✌







今までの中でも
かなり好きなデザイン!💕












今日は12月のカンガルー握手会ラストという事もあって、
最後の方のまとめ出しの時はなんだかみんな重い感じで泣きそうだったね笑


中にはカンガルー見れるの最後だからって言ってくださった方もいれば、
推し変します!ってわざわざとっても悲しいことを言いに来てくださった方も!笑




ちょっとくらいの寄り道やよそ見は
許しますが、推し変されるのはやっぱり悲しいなあ。😂


やっぱり結局の軸は私でいてほしいよね✊✊

おいおい嫉妬みたいじゃないか😳笑







私、これからもずっと全力で
頑張り続けますから😊😊



{ECE14167-4C6C-424C-872E-0DB3A156BFDA:01}


私の前髪の分け目の方向は心理学??的に
自分についてきてくれる人だけ、見てくれる人だけ見てくれればいいという心の表れだそう。



かなり前にホンマでっかTVで見た気がする😊




{F09D54F0-3542-4B81-92A8-4F4693E78800:01}


来てくださった皆様、
ありがとうございました💕💕