薔薇のように儚く美しくなりたいに
島根県出身の神門沙樹です
 
 
昨日のS公演にて
18th シングル歌唱メンバーが発表されました
 
 
まずは皆さんに
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
そして、今回こそ
 
選ばれた意味
 
求められているもの
 
 
を自分の中で明確にして
そこを伸ばしもっともっと貢献していかたいと思います
 
 
私は人より劣っていることが沢山あります
 
アイドルとしても、人間的な面でも。
 
 
でも、何か人と違うことが出来て
それが誰かのためになるのなら
 
 
そういう考えでいきます
 
 
早く見つけよう。
 
 
 
写真フォルダを整理していたら
 
コケティッシュ渋滞中のMV撮影の時に撮った写真がありました
 
 
ほとんど1人で写ってる写真だけど
 
 
{76A95579-AC9E-49D7-9CBF-7E749735E051:01}
 
あった!(笑)
 
須田さんが入れて下さったのを
覚えていますm(._.)m
 
それに、写真はないけれど
新しい環境で1人で心細かった時
 
珠理奈さんが近づき一緒にいて下さったこともあったなと思い出しました!
 
 
本当にその優しさが心に沁みて
とても救われた気がしていました
 
 
私もそういう優しさを持った人になりたい。
 
{7AE0444C-0AD4-49F0-89D0-4DCDCF8F21CE:01}
 
 
たった4ヶ月前のことなのだけれど
 
すごく昔の気さえします。
 
 
それだけ色んな事がぎゅっと詰まった4ヶ月だったのでしょう
 
 
たった1日で人生は変わります
 
 
そんな濃厚な1日1日を積み重ねていけたら
 
半年後また私は、半年前の今日のこの日を
遠い昔のような気持ちで見る事ができるでしょうか。
 
 
{6C1AC508-01CD-4C68-8C87-F689AAB4E028:01}
 
うーん、変な写真(・ω・)ノ
 
写真を撮るのも緊張だったからこれが限界!
 
塔がちょうど頭上に。(笑)
 
 
おわり