みなさん
こんばんはーっヽ(〃v〃)ノ




柴田阿弥です(^^)♡











今日は劇場公演でした♡
応援ありがとうございました!




みなさんの声援が嬉しくて
思っている以上のパワーが出ます♪
いろんなところから劇場公演
見ててくださったみなさん
ありがとうございます(^^)♡










水着のオフショットを
わたしにだけ(?)見せてくれない
なるちゃん(´-ω-`)♡おこ!笑





大人るちゃんはわたしは
いつ見られるのか…😭(笑)










かーわいいっ♡










寝顔載せちゃう(。・v・。)笑
移動中寝てたのが可愛かった♡






あと、るみさんが今日
なかなか過激なお洋服着てた!笑





みなさん鼻血出すかもよ(°_°)!







だからみなさん、
ティッシュ用意いるかもよ!!!









とどーん










(笑)





流石だ!
先輩セクシーすぎて
全然太刀打ちできないな~😎



ちなみにるみさんは一目惚れして
このシャツを買ったらしいです*





ってことでみなさん!
これTシャツだからね!





安心してください、
履いています。
(あ、着ています。)笑






以上!とにかく明るい
柴田でした(。・v・。)ハマってる。笑







*コメント


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


月刊ENTAMEさんのグラビア
楽しみにしてくださって
ありがとう!


オフショットも安心してください、
履いています。(笑)


コメント読んでいたら、


2日・別冊BOMB
23日・週刊少年チャンピオン
30日・月刊エンタメ


発売ラッシュだね!
ってコメントがあった(^^)♡


わーうれしい!!
いっぱいだ(。・v・。)
全部チェックお願いします♡




今日もありがとうございました!
おやすみなさい♪♪




柴田阿弥でした(*・ω・*)