皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


今日から
ここアメーバブログが

SKE48single【前のめり】仕様になりました♪



今回も
選抜に選んでいただき、

この曲を歌えること

本当に幸せに思います。



今までたくさんのシングル曲を

玲奈さんと
ずっと一緒に歌ってきて
同じ時間を過ごしてきたけど

この曲が
玲奈さん最後のsingle曲。


大切に歌います。




今日は
さっそくですが

【前のめ り】のMVも
ショートバージョンですが

解禁になったということで


さっそく
【前のめり】MVオフショット

IN ちゅりかめら展 しちゃいたいと思います♪


(∩´∀`)∩ワチョーイ。




{4DE5C149-9938-4865-B011-32257E585704:01}

佐江さん(。・ω・。)


イケメン可愛い。

MVにも映っているように
ずっと涙が止まらなくて
『うううぅぅぅ・・・・』って

泣いてる私を
支えてくれたんです。

存在も、その背中も
大きくて頼もしいリーダーです(つд⊂)。



{2DE7D6B6-E750-4DEF-AB0D-50650B209EFC:01}

りょうは&らら

二人はずっと
手をつないで行動してて

りょうはがとても
大人に見えました。


りょうは曰く
年下(小さい子)がとても好きみたいで

年下にも人見知りしちゃう
私はそんなりょうはが羨ましかったです。


私も
ららちゃん含め7期生と少しでも
話せるように頑張ろう(`・ω・´)ムフ。




{89577215-ECB9-46BF-A0DD-0BC0D08ACEC6:01}


疲れ果てて眠る

美奈を見つめるえごちゃん。


美奈は
いつも無表情で
寝ているイメージ。

寝ている顔にも
表情があるんですよ、
面白いです。


ちなみに
えごちゃんは
あまり休憩時間とかに

寝ていないイメージ

いつか
撮れたらいいなぁ。(願望)



{4AF91FF6-20D9-4E69-AD57-62C32A78B008:01}

私、沖縄のフルーツは
やっぱり美味しい(〃ω〃)

もくもくと食べていました。


いつも通り
2つカメラ持っていったので

1つカメラマンさんに
お願いして
撮ってもらった写真です。


もう1つのカメラを
自分が首からかけているのも
貴重ですね。




そして最後はやっぱり

{61882FE8-CE63-4563-B104-0C305107B104:01}

このお二人ですね(。・ω・。)



深くは語りません!



大好きなお二人です。



以上
前のめりMV IN ちゅりかめら展

でした。


いつか
また第2弾しますねぇ(。・ω・。)



楽しんでいただけましたか?




【前のめり】

よろしくお願いします!





(鳥 T y To)っ゛ちゅり