初めまして(^o^)

みんなで一緒にラララライ
みんな笑顔でラララライ
笑顔を運ぶキューピット
楽々こと後藤楽々です\(^o^)/

初のアメブロさんです!!
では、さっそく書こうと思います!
~前のめり~
{D0D31532-19A8-47F6-A41C-A92E2DF8DBFC:01}




玲奈さんのラストシングルである
「前のめり」は私にとっても
すごくすごく大切な歌です。
玲奈さんのラストシングルの選抜メンバーに選んでいただけて私は本当に本当に幸せ者です。
今までのSKEを作り上げてくださった玲奈さんからたくさんのことを吸収したいです。
PV撮影の時にたくさん慰めてくださった玲奈さん。
振りが覚えられない私に二時間も付き添ってくださった珠理奈さん。
私が1人にならないようにずっとそばにいてくださった綾巴さん。
たくさんの先輩方のサポートがあったからこそ自分らしくいられた気がします。
感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)

7期のみんなの事をたくさんの方に知っていただけるチャンスだとも思っているので7期の代表として全力でやりたいと思うので応援よろしくお願いします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日はバックダンサーとして出演しました\(^o^)/
一番輝くという目標をもって挑みました(^o^)
真木子さんとたこ焼きパーティーをする約束をしました(^o^)
楽しみです!笑
{A7FBD097-72F7-4BF9-9BF5-E90F68BC217D:01}





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★TV Brosさん 8月12日発売
松井玲奈さんと綾巴さんと載らせてもらっています!玲奈さんと初めてきちんとお話ができてすごく嬉しかったです\(^o^)/

★ブブカさん 8月31日発売
大好きな宮澤佐江さんに色々質問をしていただきました!
佐江さんと話すのがすごく恥ずかしかったです笑

★月刊エンタメさん 松井玲奈さん・宮澤さん・大場さん・江籠さん・綾巴さんと載っています!
うまくポーズができなくて困りました笑
ポーズは本当に苦手です(>_<)
ぐーちょきぱーを頑張ります笑
りょうはさんと\(^o^)/
{6B8DCF22-51E9-4CE4-A2D2-D5E08925BA18:01}




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次のアメブロさんでは7期のみんなの紹介とかが出来たらいいなと思ってます!お楽しみにっ!!笑
今日はここまでにします(^o^)
みなさんおやすみなさい^_-☆
{98AD3909-D8F5-40A0-B180-0397F25C09BB:01}







Lala☆