谷アメブロをご覧の皆さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあん!!

いつでも!どこでも!貴方を、
笑顔にさせちゃいます!!!!!!!!

SKE48 チームE
福岡県 出身19歳
真理佳こと谷真理佳です!!!!!!!!






この前からアメブロ様が......!!!!
『前のめり』仕様に変わりました!
更新が遅くなって申し訳ないです。
ずっと文章を打っては消しての繰り返しでした(笑)

けど伝えなければ!!!っと思ったので!
伝えさせて下さぁぁぁぁぁぁあい!!!!!

改めてまして。

"応援して下さる方のお陰で"
今回のシングル『前のめり』を
歌わせて頂けることができました。
そしてこのアメブロ様も更新させて頂きました(泣)

本当に.....ほんとうに、
ありがとうございます。。。
感謝の気持ちを改めて伝えさせて下さい!


1作品目。
SKE48として"初めて"の経験を
言葉では表せないほどさせて頂きました、
SKE48に来て自分の衣装を見たときは
すっごく嬉しくて...今でも覚えています。
自分の立ち位置の名前を見たときは涙が溢れたのも覚えています。
【♪12月のカンガルー】





2作品目
「私にとって2作品目も歌う。」っという
心からの目標があったので...、、、、
歌えること、踊らせて頂けることが。
ほんとに嬉しかったなぁ~!!!!!

珠理奈さんと玲奈さんの"背中"を。

近くでみれたこと本当に光栄で、
私にとって沢山学ばせて頂きました。
そして色々な景色を見ることが出来ました

とっても幸せでした。
『♪コケティッシュ渋滞中』






そして3作品目になります。
私にとっても、
SKE48にとっても、
大切な楽曲ともまた出逢える事ができました

『♪前のめり』


ただただ玲奈さんと一緒に。
歌わせて頂けるのが本当に嬉しいです

私の最初から見て下さった玲奈さん。

言い過ぎかもしれませんが、
玲奈さんは私にとって恩人です。

ご存知の方はご存知だと思います!(笑)
わからない方のためにも、、いつか。
何処かで書かせてください(^o^)♪
いま書こうと思ったので涙腺が危ないのでね。(笑)すみません。


そんな言葉では表せないほど、
みんな大好きな玲奈さんの背中を。
見れること、

そして見届けられることが
寂しいけど、


嬉しいです。

だから私は玲奈さんが笑顔で旅立てるように
微力ですが少しでもSKE48の力になれるよう
『頑張る』って言葉しか言えないけど
"前のめり"に頑張りますぅおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!




SKE48谷真理佳という存在を
見つけて下さってありがとうございます。

【谷と出逢えて良かった】
って思って頂けるような存在になります!

明日からも!!!!!!
ヨロシクどうぞ。



コメント待っています!
夢の中で会いましょう。
おやすみまりかなさい!!!!!!