こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

UTA TUBEは今回もまた全国放送になることを期待して
いつか北海道含め色々な場所で放送していただけますようにっ!!(>_<)

7期の子達と距離が近づいてきたのは
あの子たちからグイグイきてくれるから。
私はまだ人見知りしちゃうけど(笑)今日もみんな元気よく挨拶してくれました♪♪♪


{959BB045-90A2-413A-98F6-46AB74A5A5DA:01}



「前のめり」仕様のアメブロさんになってからは
初めての投稿です。

すっかり遅くなってしまいすみません。

ここ数日、実は胃腸炎になってしまっていて
ゆっくりお休みさせていただいていました。

というより胃腸炎って熱が出るんですね(°_°)ビックリした
やっぱり健康が一番だなとも改めて強く思いました…

更新等もお休みさせていただいてましたがもう大丈夫です!
回復して今日からはまたお仕事行ってきました♪

(あっ!今日のことは次のブログに書いてありますので
良かったらそちらも見てください♪)



そんなこともあって
今日が前のめり仕様1発目の投稿になりましたっ!

未来とは?
不器用太陽
12月のカンガルー
コケティッシュ渋滞中
前のめり

5作連続で、こうして選抜に選んでいただけたこと。
そしてこうして、またアメブロさんを書かせていただけること。


いつも思うけど、いつもドキドキしてます。
入れるなんて保証は誰にもないです。
だから今回自分が選んでいただけたことは本当に
本当に嬉しかったです。

自分がここに居て出来ることや
自分にしかできない何かを探して

今まで以上にSKE48をたくさんの方に
知っていただけるように、好きになっていただけるように
私たちもいっぱいアピールしていこうと思います。

李苑も最近、こうしたい!これやりたい!と思ったことは
何でも大人の方に言って相談しているので
それが少しでも叶うといいな……。


この間、自分の過去のアメブロさんを覗いてきました。
……若かった(笑)

ブログって記録に残るものなので
李苑にとっては日記的な感じもします。

今回もせっかくこうして書かせていただけるんですもの!
今までよりも出来るだけもっと濃いものを書いていきたいと思うので
皆さんも良かったらコメント待ってます…ri(・o・`)n



さて!
今回は沖縄県でのMV撮影でした。

初沖縄!
前日からテンションあがってしまい
当日のテーマは、浮かれポンチでした(*・ω・*)

{5C97A4A9-29C3-4C16-8A08-0FD4D9C7DAD9:01}



この衣装着ると
北海道の人間なのに、沖縄の観光案内の人に見える!
と言われました(笑)

ちなみにこの写真、日焼け前の私です。



{1C745EA8-078E-4E34-829A-43CD144D86D6:01}



こちらのサングラスは実は自前です。
前日の仕事の空き時間に買ってきました☆


一番のお気に入りの写真は
これ!!!!


{6507395E-80F0-4A8F-BA7C-034227CA1E59:01}




北川綾巴ちゃんと後藤楽々ちゃんとジャンプした写真。


楽々の子供っぷりがものすごく可愛い。
綾巴の二つ結びもものすごく可愛い。


早く皆さんに見せたかった写真なんです(*^^*)



そして今回のMVは見どころ満載です。

みんなで船に乗ってはしゃいだり
みんなでワイワイとパーティ準備をしたり
沖縄の海をバックにみんなで踊ったり
みんなで玲奈さんを囲み花を渡したり……
涙 涙のシーンもあります!

あっ私の可愛くない泣き顔も写ってます。
初めてMVでこんなに本気で泣きました(笑)


みんなの 玲奈さんが好き という気持ちが溢れるMVになっていると思います。


そうだ!
皆さんがいつも喜んでくださるので
今回もオフショットたくさん撮ってきました♪♪♪

近いうちにまたいっぱいアップしますので
チェックしてくださいね~♪


{E35EFA8B-84DF-4866-835B-F9BDE96B8575:01}




じゃあ最後は大好きな玲奈さんと。


ここで問題。
この2人のラブラブな空間に
この2人の間に手を伸ばしてきたのは誰でしょうか?(笑)



8月12日発売の前のめり
皆さんよろしくお願いします!


ri(・o・`)n*東 李苑


○SKE48カフェ&ショップ
7月1日~夏メニュー「特製 東家カレー」
ぜひ食べにきて下さい♪

○メガワールドさんのCM
現在放送中!2本目から半額です♪

○EX大衆さん/7月15日発売
1人でグラビア撮影やらせていただきました!
銭湯での撮影でした♪

○AKB新聞さん/7月17日発売
北川綾巴ちゃんとの取材でした。
総選挙のことなど話させていただいています。

◎BUBKAさん/9月30日発売
1人でグラビアやらせていただきました!
夏らしい仕上がりになっていると思います。
色んな私を見てください。