こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。


{DE65F070-C01A-4C90-BBF9-4A959AFB18C4:01}



今日はSKE48が広報大使をしている
ナガシマリゾートさんのナガシマスパーランドに行ってきました!!

今日オープンの日本初!フライングコースター
「アクロバット」のオープニングセレモニーに参加させていただきました。




お客様へのお見送りをしたあとは……





{3A5069C9-74BD-4E20-9939-6F65F9DFECB8:01}



私たちもアクロバットに乗ってきちゃいましたーっ(((o(*゚▽゚*)o)))きゃーーー




{0F53559F-39CC-47A8-B867-0707F71093A7:01}



いえい!うつ伏せ~


天気も
朝は雨でしたが、乗る頃にはすっかり止んでくれていて
そのあとには晴れ晴れになっていたので…

私たちは晴れ女なのかなと勝手に思ってます(*・ω・*)


そうだっ
実は無理を言ってお願いして、2回も乗らせていただいたんですよ。

一番前と一番後ろ!

アクロバットはうつ伏せでのジェットコースターなので
そもそもが新感覚なんですが

前と後ろでも全く違った新感覚が味わえて
同じ乗り物なのに3度分くらい楽しめました♪


一番前は、風がすごく心地良くて
ほんとに空飛んでるみたいな感覚でした。
景色もすごく綺麗だし快感!


一番後ろは、逆に前が何も見えないっていうスリルと
前とは真逆で振り回される感覚でした。
後ろは重圧がかかるし、スリルが味わえました!


李苑は一番後ろ派でしたが
皆さんも自分のお好みの場所を見つけては
また何度も何度も乗ってほしいなって思います(*^^*)


{4CE23F35-141D-4B79-92FE-849F31DF9F24:01}




そのあとは
私たちSKE48が育ててる薔薇を見に
なばなの里に行ってきました。

初なばなの里!
ずっと行ってみたかったんですよね♪

写真は私たちが育ててるものではありませんよ!


詳しいレポートは
New Roses webサイトにて8月の末かな?に公開されますので
そちらの方を良かったらチェックして見てくださいね。



{807EB72E-4453-4897-A0B8-7857D5A0558B:01}



ナガシマリゾートパーフェクトBOOKや
アクロバットの乗車記念写真

なばなの里にある
らかんかクッキーだったり、パンだったりと

ナガシマさんからたくさんお土産をいただきました。



パーフェクトBOOKは、
SKEも広報大使として掲載させていただいています。
こちらの発売日は8月20日となります。

李苑みたいな地方組でも、よく行かれる方でも、
見応えのある1冊となっています。


らかんかクッキーはね!
試食で置いてあったんですけど、めちゃくちゃ美味しくて!!
メンバーが美味しい!
と騒いでいたらお土産でいただいたものなんです。

ここのパン屋さんのパンも早速いただきましたが
本当に美味しかった~ヽ(;▽;)ノ
パン好きには是非食べてもらいたいです!

ちなみにメロンパン・メープルデニッシュ・クリームパン。

皆さんもなばなの里に来た際には
是非立ち寄って見てくださいね(*^^*)




ナガシマさんに
ずーっとお仕事で来たくて来たくて!

実は今日をすごく楽しみにしてたんです!!
この気持ち伝わってるかな?


アクロバットのCM見るたびに反応しちゃったり
テレビで特集やってるのを見るとワクワクしてきちゃうし…(笑)


アクロバットだって初日に乗れたことがすごいし
なんだか最先端にいる気分…♪

普段初日に乗り物が乗れる!
なんてことないですからねっ。


今日1日が本当に嬉しくて楽しくて
幸せな1日でした(o^^o)

ほんとにこれがお仕事でいいのかなって思っちゃうくらい!


皆さんもアクロバット是非是非乗って見てくださいね♪♪♪

そしてその感想を一緒にお話しましょうね♪♪♪



ブログを2個書いて、すっかり遅くなってしまいましたが
長々と最後まで読んでくださった皆様、ありがとうございました!


ri(・o・`)n*東 李苑

○SKE48カフェ&ショップ
7月1日~夏メニュー「特製 東家カレー」
ぜひ食べにきて下さい♪

○メガワールドさんのCM
現在放送中!2本目から半額です♪

○EX大衆さん/7月15日発売
1人でグラビア撮影やらせていただきました!
銭湯での撮影でした♪

○AKB新聞さん/7月17日発売
北川綾巴ちゃんとの取材でした。
総選挙のことなど話させていただいています。

◎EX大衆さん/8月12日発売
北川綾巴ちゃんと谷真理佳ちゃんとです。
松井玲奈さんのことについてお話させていただきました。

◎BUBKAさん/9月30日発売
1人でグラビアやらせていただきました!
夏らしい仕上がりになっていると思います。
色んな私を見てください。