谷アメブロをご覧の皆さん!
いつでも!どこでも!貴方を、
笑顔にさせちゃいます!!!!


福岡県出身19歳
真理佳こと谷真理佳です







今日は皆んなが大好きな存在。
勿論、みんなの中の私も一人です。
松井玲奈さんの生誕祭でしたねっ!!!


残念ながら谷真理佳、
大好きな大好きな大好きな玲奈さんの、
最後の生誕祭に出演はできなかったです(泣)



クゥゥゥゥゥゥウ!!!!
玲奈さんの生誕祭の空間を、、!!!
同じ空間を味わいたかったぁぁぁ!!!!!



花束持っているバラの冠をかぶっている玲奈さんの姿、この目に焼き付きたかったヨォオオオオオオォォオオオオオオオ!!!!??

(ん?なんか種子が違うような..さて置き←)

けど!!!離れていても心は一つ。
玲奈さんにとっての最後の生誕祭は終わっちゃったけど、、、まだ。


最後ではない!!!!



だからまだまだしっかりと。
玲奈さんの背中をこの目に焼き付けたいと思います。


それに先ほど少しだけメール出来たので
その玲奈さんにとっての些細な言葉が
谷は嬉しかったのだぁぁぁぁ。


内容は、、、




内緒( ̄ー ̄)♡ふふふふふ



研究生の頃の私を、
見つけて下さった玲奈さん。


あの時の出逢い、
私は、今でも忘れません


あの出逢いがあって大組閣があり。
その時も泣いて混乱している私を隣で支えてくれました。


そして同じチームになれて
カップリング曲も一緒に歌えて踊れて。。



最後のシングル【前のめり】を歌わせて頂けるのが。。。



言葉では表せないくらい、
すごくすごくすごく嬉しい。



私もSKE48にとって貢献できるような存在になれるように頑張ろう。



写真は私、谷真理佳が玲奈さんに、
チューしようとしたけどバレた写真。













へへへへ。お気に入り。
みなさんからのコメント待ってます♪




【お知らせ】

⚫️そしてこの記事のGoogle+に!!
動画を載っけたのですが、、、、、
コメント欄が賑やかで嬉しかったとよ(^o^)

https://plus.google.com/109503962668698372253/posts/M84xfton3oc

↑よかったら観てね!!!!


⚫️【前のめり】握手会も♪

http://sp.shop.mu-mo.net/mumo/st/event/ske48_1506/?re_adpcnt=7vg_7g3

お待ちしておりますっ!!!!!!!!
谷対応で心から待ってます(二回目)


⚫️絶賛発売中
『ボム9月号別冊 Love Special』
水着や可愛い衣装着させて頂いてます!
あんな内容や、、色々なことを、、にやり

本屋さん!レッツゴー!!!!!!!!!!



おやすみまりかなさい!