SKE48 チームE 福岡県出身19歳!
真理佳こと谷真理佳です。


あしたは、じゃんけん大会予備選!!!
あしたのことを考えるとドキドキするなぁ♪


今年も谷真理佳、SKEの一員として。
じゃんけんに挑ませて頂けるのですが。


正直にいうと、、、
じゃんけんは弱いほうです。


残念なことに、すぐ負けます(笑)
裏の裏を考えちゃうからかな!?←



じゃんけん弱いけど。。。
とにかくあしたは!!!ヽ(´□`。)ノ・゚ 
【じゃんけんの仙人】だと自分を思い込んで
チャンス掴めるように頑張ってきます♡笑


応援して下さる方も...!!!
オラに力をくれぇぇぇえええええ!!


そして♪


Googleプラスちゃんにも書きましたが...

https://plus.google.com/109503962668698372253/posts/PrAovA9MT15



いま無性に。



この子達に会いたいです。(笑)





どうも、いもむちゅ。です(笑)
会いたいなぁ。会いたいなぁ。
あした会えるかな~???????


会えるといいな~。




さっ。お風呂に入ってきます♪
今日は名古屋をブラブラして、
沢山汗をかいたので...


さっぱりしてきます~。
そして明日の♪


じゃんけんのシミュレーションをしてきます。



おやすみまりかなさいです☆




の前に...



昨日のコメント欄数やいいねの数、
ほんの少しづつですが...
増えてきて嬉しいです。


こんな谷のブログを読んで下さって
わざわざコメントして下さって
ありがとうございます。


一つ一つ読んでるけんね。
今回も待っていまーーーす!!!




本当におやすみまりかなさい(笑)




⚫️️私にとっての初めての冠ラジオ番組
『谷真理佳のハイテンションRADIO魂‼️』


️️info@uc-next.co.jp

(↑お便りここから送れます!)


放送日は8月11日まで残り【6日】!!
拡散よろしくお願いします!!!!!!!