★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★
 
 
 
♪:)298
 
 
 
 
ごめんなさい
 
 
 
 
かおたんこと
終身名誉研究生から
チームK2になりました
松村香織です・х・★彡
 
 
{142B1680-02A3-44C2-A291-92C30547B820:01}
 
 
体調を崩していて
なかなか更新できませんでした(>_<)
 
 
みなさんごめんなさい
 
 
 
熱中症?みたいなやつに
なっていたみたいで(*_*)
 
 
炎天下の中外でロケをしていてその後
2週間ぶりに名古屋に
帰ってきたんですが
部屋が蒸し暑くて冷房を
ガンガンにしたんです
 
 
‘’18℃の急‘’みたいな(笑)
 
 
でも30分たっても
1時間たっても
2時間たっても
身体が暑くて熱くて(>_<)
 
 
気持ち悪くなってしまって 
おトイレで
マーライオンになりました\(^o^)/
 
 
うふふ💓
 
 
ハートで誤魔化そうとしてみた(笑)
 
 
そんなこんなで
激しい運動は避けた方がいいと
病院の先生にも言われて
昨日の公演はお休みを
させていただきました
 
 
急な発表になってしまって
ごめんなさい
 
 
じゅなとなっち
ありがとう(>_<)!!!
 
 
わたしのサイリウムやTシャツを
着ていたファンの方がいたと
メンバーに聞きました💦
 
 
久しぶりの公演だったのに
このような形になってしまい
本当に申し訳ありませんでした
 
 
 
体調管理は気をつけていたんだけど
足りなかったみたいです😢
 
 
明日のじゃんけん予備戦
明後日からの
3日間連続の握手会をお休みしたりは
しないのでご安心下さい❗
 
 
栄養ドリンク飲んだり
久しぶりに
4時間以上寝たので
おかげさまで少しは
よくなりました✨
 
 
今日から
お仕事も復活してます
 
 
本当にありがたいことに
ずっとスケジュールが
埋まっているので
また体調を崩さないように
管理を今以上に
しっかりしたいと思います
 
 
こんなに忙しくなるなんて
幸せなことです
 
 
暇人で有名な松村だったのに…
 
 
総選挙選抜パワーというのを
しみじみ感じている2015年夏です
 
 
去年の17位になった去年とは
お仕事の量はもちろん
いろいろと違いすぎて
信じられないし
びっくりしています(゜ロ゜)
 
 
選抜とアンダーガールズの差を
感じました
 
 
今こんなに恵まれている
環境にいれるのは
投票してくださったファンのみなさん
 
 
ファンのみなさんがいなかったら
わたしは今ここにいません
 
 
おじゃMAP!だって
山Pのkiss英語だって
出演出来ていません
 
 
 
本当にありがとうございます
 
 
 
投票してよかったって
言ってもらえるようにがんばります
 
 
マイペースなわたしかも
しれませんが
ついてきてください
 
 
そして間違った道を歩いていたら
その時は教えてください
 
 
明日も早いので
寝たいと思います
 
 
おやすみなさい💤
 
 
{1CC527BA-DA03-4FD4-8623-7F620171C949:01}
 
 
@後藤ららちゃん 
 
 
 
かおたんより
 
 
★----------------★
 
 
7月31日24時55分~
フジテレビ 山Pのkiss英語
 
 
7月22日 BOMB Love Special
チームKⅡが載っています
 
 
7月31日22時~
NHK-FM 私たちの物語り
 
 
7月31日24時55分~
山Pのkiss英語
 
 
SKE48 ZERO POSITION
TBSチャンネル 
 
 
 
松村香織YouTube公式チャンネル
 
 
 
★----------------★
 
 
 
 
★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★