こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

まとめ髪、好評で何よりです♪
豊スタって台風が近づいてきてるんですか?!不安だなぁ…
晴れよりも雨よりも曇りが確かに1番いいかもなっ

カキ氷はもう愛してますよ本当に(笑)!
飽きないです絶対に!


{E137CF0A-9085-4359-8476-E5936EF2BD21:01}




今日だって空き時間があったので
みんなで六本木のカキ氷コレクションに行ってきたんですよ♪♪♪

李苑はティラミスをチョイス(*・ω・*)

どれもこれも、めぼしいものばかりで
ティラミスに辿り着くまで結構時間かかりました😉


みんなの選んだカキ氷を
ちょっとずつつまめるのも大人数で行く楽しみの一つでもあります♪

{ACB3D832-5002-40C2-A8F5-036813DFBA81:01}





そして今日はテレビ朝日さんのMUSIC STATIONに出演させていただきました。

こうしてまたこの場所に立たせていただけること、
本当に有り難みを感じます。

毎度毎度、他のアーティストさんのパフォーマンスには圧巻です。
鳥肌すごくたつし、感動するし、刺激にもなるし……。


すっごく幸せな時間でした。


それから玲奈さんにとって今日がラストMUSIC STATIONでした。

前のめりの一番最初のポジション的に
私は一番玲奈さんの近くに居るんですが

玲奈さんのその時の気持ちや想いを
身近で感じられるんです。

その最後をこうして感じられて
李苑はそれが嬉しく思えました(^^)


{2B088594-DB03-4B9B-B73D-A331715EFF5A:01}




向日葵がこんなに似合うなんて玲奈さんくらいですよね✨





さっここからは余談です。


今日はやっぱり気合が入っていたので…

柴田阿弥さんと木本花音さんにメイクしてもらっちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

{3A936A5D-85BE-4D39-8526-1C1CADB30367:01}





2人ともこんな李苑のために一生懸命メイクしてくださって!
というかこんな李苑に2人がかりでメイクしてくださって!

おかげで今日は色んなメンバーに可愛い!とたくさん言ってもらえて
ご機嫌な李苑なのです☺️

これからも、これくらいバッチリメイクしてくださいとも言われちゃいました(笑)


阿弥さん、のんちゃん
ありがとうございました💕


{C446D596-36B4-4F96-8649-C2B85AEA4AA2:01}




メイクしてもらってる時
このくらい2人との距離が近くて、何度も笑っちゃいました(* ´ ω ` *)



今日は、ちょこちょこ映れて
内心かなり嬉しかった李苑でした!


(ままからもすぐメールきたんですっ(((o(*゚▽゚*)o))))



見てくださった皆様
ありがとうございました!


感想コメント、お待ちしてます💕


ri(・o・`)n*東 李苑



◎AKB新聞/本日発売
じゃんけん大会についての取材をさせていただきました。
話の内容が濃かったそうで記事にしていただけたみたいです(^^)


◎BUBKAさん/9月30日発売
1人でグラビアやらせていただきました!
夏らしい仕上がりになっていると思います。
色んな私を見てください。


◎テレビ朝日さん/MUSIC STATION
今夜20:00~♪生放送 前のめり

◎フジテレビさん/MUSIC FAIR
8月22日 18:00~♪前のめり



○EX大衆さん/発売中
北川綾巴ちゃんと谷真理佳ちゃんとです。
松井玲奈さんのことについてお話させていただきました。