こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。



今日は撮影してから
MUSIC STATIONさんでした。

リハーサルに行く時にちゅりさんが
49だよ、49って思うよ!って
とてもワクワクしていて

なんだろうなーって思ったら
セットの床が青色と黄色で
それで、49だーって私も思いました(笑)

パンフレットとかが私たちの49は
青色と黄色だったからですね!


{EE1D7B83-F56D-4750-B2FC-52EEE869C03B:01}


向日葵がたくさんの夏らしく
キレイなステージは玲奈さんに
とても似合っていました(*´-`)

玲奈さんとMUSIC STATIONさんで
一緒に歌うのが最後だと思うと
寂しいですけど、玲奈さんとステージに 
立つことができて嬉かったです♪


見てくださった皆さん、
ありがとうございました。


{20DE8CB5-066D-447E-974B-C4DDB2F4CAB1:01}



昨日、アメブロにかいた2本の収録は
AKB48SHOWさんとコントです。


オラフ(りおん)と何を歌ったかは
まだ秘密✨


{C338E4BC-2F59-4BC6-9DC2-C1A4E98953CC:01}


わかっちゃう方もいると思うけど
まだ、秘密にしますね(笑)



コントは
俳優の坂本真さん
あかりさん
あやちゃん
ちゅりさん
私でやらさせてもらいました。

とても面白かったから
皆さんもきっと、笑っちゃいます✨

よろしくお願いします!





そして、今日は
BRODYさんの発売日

るんるん(大場さん)と私で
インタビューしてもらったり
対談させてもらったりしました。


{578768CD-8747-46DC-8922-28987A2CC96C:01}


るんるんとこうして2人でお仕事を
することがあんまりないので
ドキドキしつつ楽しい時間でした♪

対談して私はるんるんの新たな
魅力に触れることができて本当に
幸せでしたよ(*´-`)✨


やっぱり、素敵な先輩です。


私もまだ見れていないから見たい
けれど恥ずかしくなるだろうから
まじまじと見れなさそう(笑)

でも、ちゃんと見て
るんるんの言葉と写真に幸せを感じて
HAPPYになりたいと思います!(笑)



永久保存ですね。


{E9409DFA-64FC-49E2-8003-47951380D8D5:01}


私とるんるんの色んな思いが
キュッとなっているBRODYさん
見てくださると嬉しいです、
よろしくお願いします(^-^)






長くなってしまって申し訳ないんですが、
最後に1つだけ!


明日はついにUTBさんの発売日です

と、いうことは
プチソロ写真集の発売日です。


このプチソロ写真集は755の
ソロ写真集企画で皆さんと手に入れた
2位という素敵な順位のご褒美で
いただけたものです。

発売前だから、あまり詳しいことは
言えないんですけどとにかく
伝えたいことを伝えなきゃ!と
UTBさんとたくさん悩み話し合った
プチソロ写真集となっています。

UTBさんには本当にたくさん迷惑を
かけたと思うんですけど優しく 
してくださり、感謝しています。




皆さんと掴んだ夢への1歩。



その瞬間をあなたに見届けて
もらえたら、私は嬉しいです。


よろしくお願いします!

最後まで読んでくださり 
ありがとうございました☆ミ




アメブロを読んでくださり、 
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございます。

今日もお疲れ様でした。





なお #609