SKE48 チームE 福岡県出身19歳。
真理佳こと谷真理佳です!!!!



本日、金曜日。


毎週金曜日の20時といったら、、、
そう。あの伝説の歌番組..........。


『MUSIC STATION』さまに!!!!
SKE48として出演させて頂きました!

谷真理佳にとって有難いことに、、
3度目の『MUSIC STATION』になります!
ほんとうに嬉しい限りです(泣)

今回も出演させて頂くことが出来て、
言葉では表せない素晴らしい
『空間』を味わう事ができて


とっても。。


とっても幸せでした。


これは何度も伝えますが...
応援して下さる方のお陰なんです
本当にありがとうございます!!!!


本日のステージに立たせて頂ける。
有り難みを噛み締めながら『前のめり』を、
皆さんの前で歌わせて頂いて幸せな気持ちは勿論!

ステージから観える"景色"
とーーーーっても最高でした。


ステージに立たせて貰えること、
それは決して当たり前でないです、

だからこそ一つ一つの時間を大切にして。
これからも一瞬一瞬を噛み締めて
その日でしか味わうことのできない
特別な"空間"を皆さんと一緒に見ていきたいです!

そして。


次回も、、再びSKE48として。
出演させて頂けて貰えるように...!!!


さらに成長した自分で。
またステージに立てて、
景色を見れるように!!!!!

自分自身、少しでも!
大きく成長出来るように頑張ります。

なのでこれからも。
背中を押してくださったら嬉しいです。

谷真理佳の応援を。
よろしくお願いします!

そして観てくださった皆さん、
ありがとうございました!!!!

本日の感想♪
アメブロコメントで待ってます(^o^)









大切な思い出が一つ増えました。
そして集合写真を撮れて嬉しかった、

これからもSKEの思い出
たーーーくさん作っていきたいです。
そして。玲奈さん!!!!
すっごくキラキラ輝いていた。


変わらずに。



大好きだぁぁぁぁぁぁぁあ


(照)


おやすみまりかなさい!