続きは
玲奈さん握手会ラスト編です。



今日の握手会で
SKE48として松井玲奈さんが
握手会をするのは最後でした。


最後の握手の方は
珠理奈さんと二人で見守っていました。



『あの方たち、
昔からずっと来てますよね

愛されてますね・・・本当(*´ω`*)』


なんて
珠理奈さんと話しながら。



{E41D97F2-2D95-4676-82E5-283E11F181AC:01}

玲奈さんが語ったこと

『この手で握手したたくさんの方がいることは
これからの 私の未来へ繋がっている。』

(ニュアンスです(´Д`;))



手を見つめながら
話す玲奈さん

握手会を大切にしていたからこそ
愛しく自分の手を眺める姿が
素敵でした。


ファンの皆さんへ気持ちを伝えたあとに

カメラをかまえる私に気づいて・・・


{7DE72A65-E99B-4FDB-AD9E-01E30A95C308:01}

こんな顔をしてくれるのも

私だけの特権だって
思ってたんですよ?


もうあと何回撮れるんだろうか。



とりあえず連写(笑)



{F6E626A2-8268-4320-A439-15A9E5A66047:01}

{C623CA19-19CA-4A5E-A3DB-531652B7A996:01}

ファンの方との記念撮影。



そして

{502ACA31-9845-4A85-AF5C-C3BEE2CE565D:01}

3人で(^ω^)


写真には声が収まらないのであえて書きます

この時三人で
叫んでいたこと


(^ω^){マサナサンドコー。
(お仕事だったそうです。泣)



握手会も最後の最後まで
笑顔の玲奈さんでした



お疲れ様でした((つд⊂))!!!





(鳥 T y To)っ゛ちゅり