SKE48 チームE 福岡県出身19歳
真理佳こと谷真理佳です!!!!!

まず書きたいことがありすぎて、
まず何から書いていいのかわからずに
みなさんに伝えたいことが溜まってます(笑)

まっ伝えたいことがあるっていっても
私の日常茶飯事についてね(笑)
(ん?どうでもいい????震え声)


そしてタイトルにもありますが
本日改めて思ったちゃん( ̄ー ̄)!

SKE48のメンバーと一緒に踊れて、
歌わせて頂けることが嬉しいなっ。

そう凄くリハーサルで先輩方が
踊っている姿などを見てそう思いました
カッコいいなぁカッコいいな。
私もこんな先輩方のようになりたい!!
とか一人一人をみて憧れてました。

わたしももっと頑張るぞ。

そして楽しかった。
刺激的な一日に感謝。


写真はだいすき仲間。

チームE







あ!!この写真をみて思い出したが
運動会についても書かなければ!!!
もーーーーーー書きたい事が溜まってる(笑)

渋滞中だね(笑)
はははははは( ̄ー ̄)


ははははははは( ̄▽ ̄)


次回まとめて書かせてくだしゃ~い(T_T)(泣)(笑)


とりあえず。


谷は元気です!!!!


引き続きがんばります!!!

読んで下さって、
ありがとうございます!!
おやすみまりかなさい。



あ。


みなさん。


コメントといいね。


嬉しかったです


ありがとうございます





⚫️前のめり握手受付中!
http://sp.shop.mu-mo.net/mumo/st/event/ske48_1506/

このアメブロを読んでいる方など、
わたしをみて気になった方や興味を持って頂けるかたが居ますように!
足を運んで下さるかたがひとりでも
多くの方に運んで頂けますように。


さらば(^_^)!!