みなさんこんばんは😊😊



 今日は豊田スタジアム1日目でした!
{BC8BC464-460A-4F69-9A31-F87FA0334162:01}



雨があまり降らなくてよかったです☺️☺️



今日はたくさんの曲に出させていただきました😊


ユニット
Glory days

に珠理奈さんと小畑優奈ちゃんと出させていただきました!
  

どうでしたか??



楽々はすごく弾けてました笑


コールがたくさんいただけたおかげです!



ありがとうございました!



また機会があればもう一度やりたいです!!



楽しかった~☺️





写真撮影タイムの時

新しい衣装がいただけて

自分の名前の書いてある衣装が増えて

楽々は幸せ者であることに実感しました。




写真撮影タイム、楽しんでいただけましたか~~?




楽々は楽しかったです(^o^)


でもポーズがピースしかなくて

もっとポーズ増やさなきゃ😁





あとシングルのメドレーにも出させていただきました!

その時も新衣装で海賊の衣装でした!



シングルメドレー全部フルで覚えるのが本当に大変でした😱


でも本番は一生懸命踊りました!


できるだけ大きく先輩方の中で目立てるように頑張りました笑



みなさんにもその気持ちだけでも伝わっていたらな。と思います!




明日こそが本当に玲奈さんと踊れる最後のステージになります。


前のめりを一緒に踊れるのも最後です。



悔いのない1日になりますように。


 そして晴れますように。。。😊


ではでは
{320933E5-01FE-4F20-B8F2-CF6F233CEA3C:01}


バイビー💕💕