こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。



1日目に続いて2日目です!



正直ね、今日の♪僕の太陽♪を踊るまで
玲奈さんとたつステージが最後だっていう実感がありませんでした。

意外と自分ケロっとしてるなって!
今日は思いっきり楽しもう!って。


でも僕の太陽の出だしの時点で
気がついたら勝手に涙が出てて…(笑)

まるで走馬灯のように(これほんと!)(笑)
チームEの時のことが頭の中に流れて。

レッスンのことはもちろん
怒られた時、起こった時、泣いた時、うまくいかなかった時
早着替えの練習とか皆んなの笑ってる顔とか
初日とか円陣とか卒業公演とか千秋楽とか全部全部。


本当に本当に最後なんだって。
何か急に寂しい気持ちになっちゃって。

李苑はこの僕の太陽公演っていうもので、
玲奈さんがいたおかげで、
どれだけ成長することができたんだろうって。

自分にとっても、皆んなにとっても思い入れのある大切な曲。
その曲を選んでくれたことも、こうして歌えたことも本当に嬉しかったな。


{D92FD1AD-3F9A-4910-B831-C4BE82A4C0E8:01}




この衣装懐かしいなぁぁっ!!





あとはチーム曲。
研究生の♪dear my teacherから
KⅡの♪DA DAマシンガン
Eの♪青春カレーライス
Sの♪消せない炎って連続で披露させていただいたんですが

実はこれ全部ストーリーが繋がるように物語になっているんです!
このくだりはすごく個人的に楽しみなものでもありました♪

皆さんにも楽しんでいただけているといいなぁ。


{B08B1842-48F9-454B-8367-1D4FFE2A2F30:01}




衣装も可愛い。
今回のコンサートは全部 船や海賊や海 をテーマにセットや衣装が作られているんですよっ

気がつきましたか~?😮?




あとは今日は木崎ゆりあさんも一緒にステージにたてました💕

だーいすきなゆりあさん!

{199C184E-02F4-4B29-89E7-977B1C2FB446:01}


相変わらず可愛かったです♪



そうだ。
牧野アンナ先生のピノキオ軍でのサプライズ登場には本当にびっっっくりしたなぁ(笑)

初代チームSのピノキオ軍でのレッスン時に玲奈さんが倒れたところの再現をしたんですよ。

リハーサルでは、あそこでマネージャーさんが来て大丈夫か?!ってやる予定で
その時点でメンバーからしたら大爆笑。
すごい面白い構成だねって話してたんです。

ここでアンナ先生とかきちゃったらやばいよね~
私、アンナ先生の真似やろうかな~とか冗談で話すメンバーもいて、


まさかのまさか!
まさか来るとは思いませんでした(笑)
私たちもただただびっくり!
でもアンナ先生もこうしてお忙しい中、わざわざ駆けつけていただいて
私まですごく嬉しい気持ちでいっぱいになりました😊



あとは乃木坂46さんのサプライズ。
本当は中継はできないとのことで、VTR出演だったのに
まさかの生中継だったこと!!

今回は、私たちも知らないことがたくさんある演出で
内心すっごく楽しかったです♪♪♪

乃木坂さん、やっぱり相変わらず可愛かったな💕




コンサートは終盤。
玲奈さんと目が会う度に、胸がキュッとなって

♪手紙のこと♪での真那さんと珠理奈さんのお手紙でたくさんたくさん涙が出てきました。


2588日なんてあんなに涙が出る予定じゃなかったのになぁ…(笑)😭



たくさんたくさんお世話になった玲奈さん。
れなさんとの思い出は振り返ったらキリがないくらい
李苑は最初から最後まで優しくしていただいて
感謝してもきれない存在です。

これからもずっと憧れの玲奈さん。尊敬の人。

玲奈さんへの想いは
直接お手紙託したからわざわざここには書かなくてもいいかなっ?


すごく綺麗でした。

{CDC68C14-4FE7-4012-B4BC-791AC67C4B33:01}



玲奈さんとこうして出会えたこと、同じ場所で活動できたこと。
李苑の一生の思い出になりました。


玲奈さん今まで
本当に。本当に。ありがとうございました。




明日の公演はね、
ほんとは見に行きたかったんですけど
見に行きたいメンバーを全員連れて行ったらキリがないので
一部の人以外、行けなくなってしまったんです。

だから李苑は
SKEの玲奈さんと会うのは今日で最後。



もしかしたら心配かけてしまう言い方をしてしまうかもしれないけど
足も体もボロボロになるくらいやり切りました。
全力で!想いもダンスも歌も全力でやりました。
ちゃんと見送れて良かったです。

たくさんたくさん泣いてスッキリして
最後は笑顔で見送ることができて良かったです。




これからもずっとずっと大好き玲奈さん!!


{A131B49A-7F42-485D-A685-868E4885434F:01}





足元の悪い中
来てくださった皆様、ありがとうございました!


長くなってしまいましたが、それだけ濃い2日間でした。

最後まで読んでくださった方
ありがとうございました。



ri(・o・`)n*東 李苑


◎明日 8月31日は14:55~
東海テレビさんの美浜海遊祭2015×SKE48 汗と青春の全力ライブ!松井玲奈 新たな未来へ
が放送されます。

是非ご覧ください☆