こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうこざいます。

ポニョの李苑も好きだよとかポニョりなよとか…
それは皆さんほんとのポニョをまだ見てないから言えるんです!!(笑)
ほんと元通りになるように絞らなきゃ!

真那さんが長袖なのは、
寒がりだからっていうのもあるかな?
でもそれくらい北海道の夜なんて特に肌寒いです。

やっぱりお仕事で北海道に帰れるっていうのは1番嬉しいことですね。
またお仕事で帰れますように。


{040000A7-BB3A-4246-BD59-665283408ABD:01}




今日はサイン会でした。
たくさんの方がきてくださり、嬉しい限りです。

今日は北海道から来てくださった方も多かったかも?
北海道だけじゃなくて、いつも遠方からはるばる来てくれる方ありがとう✨



お話は、やっぱりトヨスタのことが多かったかな?
皆さんに楽しんでいただけていたみたいで何よりです。

1番好評だったのは、不器用太陽と美しい稲妻と僕の太陽!
皆さんの中で濃く印象に残っていたそうです😊



それから昨日放送されたAKB48SHOWのヒグラシノコイ。

私見れてはいないんですけど
皆さんからたくさんの感想いただけました。

歌うまくなりたい。

{F32B4977-BBED-4C1F-B80B-8E06E8825DA6:01}



{298B8DFD-B63C-4D8C-B31E-47BF0914B6EB:01}




サイン会って、サイン当たった方とはあまりじっくりお話できないんです。
(サイン書くのに必死なのと握手よりサインがメインになってしまうから)

今日は特に初めましての方も多かったので
そんな方々ともまたじっくりお話できるといいな。

前のめりの握手会にも来てほしいなって思った握手会でした( ´ ω ` )



あっそうだ。
髪型は一つでまとめてるだけでポニーテールではありません!

ポニーテールはもっと高い位置のことを言うんですよーri(・o・`)n!!


来てくださった皆さん
ありがとうございました✨





それから昨日の質問募集!
あんなにたくさんの方からコメントをいただけるなんて思ってもいなかったのですごく嬉しいです。

(普段からこんなにきたらすごいよね!(笑))


初めてコメントしてくださる方もいたり、
たくさんしてくれる人。

マニアックすぎる質問だったり、
こっちも笑ってしまうような面白い質問。


皆さんからいただいたこの質問ちゃんたちで
少しでも東 李苑を知っていただけるといいなと思いました♪♪♪



google+さんのほうに
質問の回答を書いたので良ければそちらご覧下さいっ


https://plus.google.com/114994550153922257750/posts/8HYv4AXLRSm/



続きはまた明日(*・ω・*)



最後まで読んでくださりありがとうございました!



ri(・o・`)n*東 李苑