こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

質問回答、手書きで書いて良かったです(^^)
皆さんがここまで喜んでくれるなんて思ってなかったですもん!
喜んでくれる分だけ李苑も嬉しさが増えていきます。ありがとう✨

サインはその場で書いたほうがいい感じかな?
時間も気にしつつになると思いますが、
できるだけその場で書いて渡せるように私も努力しますね!

それにサイン会と質問大会がきっかけで女の子が少し増えたような………

コメントとか読んでいてそんな気がしました♪♪♪


{E2BE1DD8-BD40-4B90-A860-D141E04ADC46:01}




ということで今日は

少しでも東 李苑を知ってもらおう第2弾!
(第1弾は質問大会ねっ!)

and

女の子のファン増やそう大作戦。




質問でもよく
李苑の使っているメイク道具を知りたい
と言ってくれる子が結構居たので

写真をつけて公開しちゃおうかなと思います(*^^*)


良かったら…
興味ないかもしれないけど……

男の方も見ていってくださいね?ヽ(;▽;)ノ💓




それでは早速。


李苑の愛用メイク道具たちです(*・ω・*)


{2B2263D5-C580-4860-B8D2-927CD3542753:01}




化粧水と乳液は、無印良品を使っていますよっ
1番は自分の肌に合うものが良いけど、無印良品はオススメ。

下地はつけない派(笑)

ファンデーションはRMKの102
公演の時とかもこれだから汗にも強い✨

おこなはコスメデコルテの10
お肌がすべすべになるし香りが好きなの!



まゆげはKATE
モデルさんとかも使ってる人多いし
メイクさんもこれが1番多いかも?

アイシャドウはジルスチュアート リボンクチュール02
メイクさんに李苑の目はピンクが似合う!と言われてから
シャドウはピンクにすることが多いのです☺️
バリエーションもいいから使い勝手が良いです!

隣にある紫色のはANNA SUIのラメシャドウ。
気合入れてる時はラメつけます✨
こちらは竹内舞さんにプレゼントでいただいたものです💓

アイラインはK-paletteのREAL LASTING EYELINER 24th wp ブラウン
初期の頃からずーっとこれ!汗に強いけどお湯で落ちるから便利です。

チークはジルスチュアート
実はこのチークは佐江さんからプレゼントしていただいたものなのです💓


リップはblistexで グロスはジルスチュアート。



李苑は基本的に、ジルスチュアートのメイク道具がすごく好き!

見た目可愛いし、発色が綺麗なものが多くて、
種類も豊富だから選んでて楽しいんですよね♪

それに揃えたくなーるー☺️



他にも何だろうな
コンシーラーは、イプサとか
マスカラは、ヘレナとか

どっちもよくメイクさんのを使わせてもらったりしてます!


最終的には、ほんと自分の好みと肌に合うものだと私は思ってるので
良かったら参考程度にどうぞ(^_^)


メイクの仕方なんて
李苑は適当だし、下手だし、むしろみんなの方が上手なんじゃないかと思います(笑)

メイクのお勉強、李苑もしなきゃなっ(>_<)💓



ついでにおまけ。


{0BEF4C3E-EEC5-46DC-9636-9A013D832954:01}




お風呂上がりの髪には、このオイルつけてツヤツヤに。
ボディミストはこちらを使っております。

よく李苑の匂いって言われるかも!(笑)





ここまで書いて思ったのは
女の子反応してくれるかなってこと………(笑)

女の子に好きになってもらえる、
気になってもらえるきっかけになれればなと思います😂




{B0F84F6B-ECA6-4CE6-8388-E3A7579BB4FE:01}





そんな李苑は最近やたらとお料理にハマっています……

最近女子力アップしていっている気がするかもしれないかもしれない。



女子の皆さん!
女子ならではのオススメを良かったら李苑にも教えてくれたら嬉しいです(*^^*)

コメントお待ちしてます…✨



最後まで読んでくださった方
ありがとうございました!


はぁードキドキ(>_<)



ri(・o・`)n*東 李苑