皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



今日は久々にKⅡ公演に
出演しましたヽ(・∀・)ノ


約2か月ぶりッ!


KⅡメンバーと過ごすことも
最近ほとんどなかったし


皆と仲良くできるかなぁとか
(人見知り故に)

皆の話題についていけるかなぁとか
(人見知り故に)

ファンの人私のこと忘れてないかなぁとか
(極度のネガティブ故に)


不安もたくさんありましたが



ステージの力ってすごい。


ステージで過ごす時間は
私をアイドルにしてく れる。


ステージでは
明るいしポジティブだし

皆と会えなかった間の時間が
どれだけ長くても関係なく楽しい

ファンのみんなは笑顔で見守っててくれる
笑ってくれる
名前を呼んでくれる



改めて気づいた
ステージは私の味方。



本当に楽しい公演でした

来てくださった皆様
ありがとうございました♪



今日のオフショットは
メンバーが一緒に撮って送ってくれた
写真です!!!


{CC5DB56A-91F3-4A99-82A9-56C5D4540495:01}

公演前るかとo(^▽ ^)o♪


るかは
いつも私のピンチを
助けてくれる

さりげなく!

今日もとある所で助けられた
ありがとうヽ(´▽`)/!!!


ちなみに
今日の私は影アナと

校庭の仔犬
ではワンちゃん役でしたヽ(・∀・)ノ


感想のところで
あるむちゃぶりをして
うまくいかなかったので

アウトロでリベンジしたら
できました

みんなすごい!

そして
私のむちゃぶりに
答えてくれてありがとう

ライブって感じだった\(^o^)/キラン



{259529DC-9BF9-4221-97CE-0C357BB6F380:01}

公演終わりにゆまなと

公演のMCとかで
よくこういう顔するんだけど


基本この顔してるときは
【人見知り】してる時だと思う(笑)


曲が始まれば
スイッチ入って平気になるんだけど
(但し、最前は恥ずかしくてガンミはできない病)


MCの時たまぁに
どこみたらいいか分からなくなったとき
こんな顔してると思う

今日久々の公演だったから
結構してた気がする

直したい。ガンバル。




{E2B2C50A-873E-4D82-8DC6-5703E9DECE79:01}

今日の公演終わりに

『久々の公演だからね
皆と写真とりたいの!』って

勇気出して楽屋でいってみたら


ゆかりが
『ゆかりもちゅりちゃんと
撮りたいと思ってた!』

っていってくれて
冗談だったとしても
嬉しかったよありがとう!

(T-T)

(その後、ゆかりは他メンバーと
既に写真を撮っていて

私だけ撮れてなかっただけだったと知る。笑)



{8FFF0EFF-86C4-4DC1-BB06-CE079B4719BF:01}

なおちゃん

基本いつも
突撃してくる(・ω・)

今日は
公演の中でも

なおちゃんとおふざけしたなぁ

3箇所ぐらいは絶対あったな
探してみてねo(^▽^)o



{4A88A5F1-49E6-4702-93DF-81B7E5741DF9:01}

えごちゃん

いつも
『ちゅりさん公演いないんですね・・・』

ってメールくれるえごちゃん

出れたよおおおお\(^o^)/ホワアアアア


『短編映画出演おめでとう!!』

おめでたーい!!!



ぜひ今日のDMM配信見てね!!


・影アナしました
・校庭の仔犬で仔犬しました
・校庭の仔犬でむっちゃぶりしました
・MC ではプライベートトークしました
・クロスしました
・アンコールからぶっ壊れてます
・前のめり玲奈さんポジ歌いました
・泣きかけました。玲奈さーん
・ダブルアンコール最強ハイテンション


メンバーとの絡み系


・なおちゃんとふざけました
・みなとふざけました
・みこととふざけました
・さきぽんとふざけました
・るかとふざけました

(ふざけました=わちゃわちゃ)

今日の高柳チェックポイントぜひ。



みんな劇場公演でまってるね!

あと3回で

現KⅡラムネの飲 み方公演
100回記念だよおおおお





(鳥 T y To)っ゛ちゅり