みなさんこんにちは!


7期研究生の後藤楽々です!!


今日は握手会でしたっ☆





たくさんの方が来てくださっていて


昔の握手会と比べたくさんの方が楽々のために時間をさいて
わざわざ握手会に来てくださるようになり


楽々は本当に幸せです♡


ありがとうございました!!



たくさんの方とお話ができて


たくさんの方が


応援してくださっていることが実感できて


楽々も応援してくださっているファンの方に


絶対に恩返ししなきゃな!と思いました!



楽々は楽々のファンの方が


大好きです!!



楽々はまだまだ頑張れます!



活躍している姿をみなさんにお見せできるようにこれからも努力を惜しまず


頑張り続けようとおもいます!



これからも応援よろしくお願いします!!



今日は生誕祭の時にいただいた花冠をつけました!

{95CCB549-A191-4EC8-9A0D-0BD7FDEEDA77:01}


どうでしたか?

似合ってましたか?笑



でもたくさんの方が可愛いと言ってくださったので嬉しかったです😍


今日はたくさんの方とお話しできたので


今となって眠くなってきてしまいました😁😁


いひひ😁


最後はみなさんに一個質問してから寝ますね☆


みなさんはなにをきっかけにSKE48を好きになりましたか??


コメントお待ちしています☆

 

また起きたらSKEメール


送りますね!!!(*^^*)



ではでは
{797BF653-8023-42BA-B339-DC1871E382E1:01}


おやすみなさい😜


PS・最後の写真は楽々のお守りですネックレスは珠理奈さん
 ブレスレットは玲奈さん😍
なのです♡