★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★
 
 
 
♪:)313
 
 
 
 
たくさん話してきました
 
 
 
 
かおたんこと
終身名誉研究生から
チームK2になりました
松村香織です・х・★彡
 
 
 
{58A6535A-09A3-4E2F-8524-DC210505221F:01}
 
 
 
今日はニコ生さんでした♪
 
 
宇野常寛の
ラジオ惑星開発委員会
 
 
宇野さんとでしたっ!
 
 
どんな会話になるのやら
緊張していたんですが
話したいことは
だいたい話せたかなって思います
 
 
自分なりに言葉を選んだつもりですが
勘違いさせやすい言動だったり
お前が言うなよって
いう矛盾してることもあったと思います
 
 
わたしが言うのは矛盾してると
わかっているけれど話していることも
あるのでそこらへんは
理解していただけるとありがたいです
 
 
都合が良すぎますよね
 
 
 
すみません
 
 
 
ニコ生をリアルタイムで
観れなかった方には
タイムシフト?で会員になると
観れるのでそちらで観てほしいです
 
 
 
わたしが今日話したことを
文字で書き起こされている情報が
あると思います
 
 
 
それを全部信じてほしくないかな
 
 
 
わたしの言ったことと
書き方が違うだけで
捉え方って変わると思うので
 
 
 
しかも踏み込んだ話してるし(笑)
 
 
 
ちょっとでも多くの方に
観てもらえると嬉しいです
 
 
 
宇野さん!
ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
{2E53AA84-28D8-4FC3-9333-65B10CC67C89:01}
 
 
 
そうそう
番組が終わってからのアンケートの
数字が高かったらしくて
嬉しい限りです♥
 
 
 
{6D08D367-2E78-46EA-8C89-B07293F4C641:01}
 
 
 
97.7%の方が満足していただけたなんて
びっくり!!!!!
 
 
 
また次回いつか機会があったら
どうかまた出演させてください(>_<)💓
 
 
ネットでみつけてきたwww
 
 
 
{8735C6C0-EB26-44F0-9FEA-8EA718E20394:01}
 
 
 
宇野さん!番組にぜひ
呼んでくださいっm(__)m
 
 
 
ネタをしっかり用意
しておきますので!!!
 
 
p.s
10月4日に行われる
星野書店さんでのお渡し会の
整理券がなんと完売したみたいです
 
 
 
{AB6AE400-71B7-46CC-BCF8-DEDABC735D44:01}
 
 
 
本当に
ありがとうございます!!!
 
 
どうがドタキャンだけは
しないでください(>_<)
 
 
特に電話予約のみなさん😭
 
 
こちらのニコ生も
よろしくお願いしますっ💓
 
 
SKE48 松村香織『無修正映像』 ~ファースト写真集発売記念 生出演特番~
 
 
かおたんより
 
 
★----------------★
 
 
08/29 月刊ENTAME
 
 
 
9月15日 SPA!
 
 
松村香織写真集発売
 
 
SKE48 ZERO POSITION
TBSチャンネル 
 
 
松村香織YouTube公式チャンネル
 
 
★----------------★
 
 
 
 
★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★