おかえりなさい♪
SKE48チームEの須田亜香里です!




ブログ読んでくださったり
いいね!やコメントくださったり
ありがとうございます!



岡部愛ちゃんを演じてから
もう1年か、まだ一年か分からないけども
感動したよ。と言ってくださる方がまだいらっしゃったり

見たかった!と言ってくださる方が
いてくださることが
またまた原動力になるよ。



輝ける場所をいただけるように
その場所をいただけた時に輝けるように
行動を起こしたい。って思えます。





ありがとう^^




{09D3D6BF-DBA7-4731-8E82-BD8D8C58A6E8:01}





と、思っていたらなんと!!!
【アドレナリンの夜】の朗読劇があるそうです!!!



さっき知りました( ´ ▽ ` )笑



すごく楽しみ。
私は【10/10の土曜日15:00】の出演です。
もう先行チケット販売があるみたい。
良かったらチェックお願いします★
http://www.nelke.co.jp/stage/ADRENALINE/



*……………*



【AKB49~恋愛禁止条例~】から一年。と言うことで
乗せてなかったものや
懐かしのオフショット載せます!



多分ね、載せてなかったの!
レッスン着姿の岡部愛ちゃん。



本番期間、写メを撮る余裕がなくて
撮れなかったから載せていなかったのですが
衣装合わせの時の写真があったんです。



{99FA25E6-9F7D-4686-8780-786224AEA258:01}




衣装合わせの時だから
髪飾りも無いし
靴も違うのです。




そして、曲中で使うムチを持つ。



{FED064A4-C415-418A-B882-07FDD09A51BA:01}





このムチ使いが難しいのなんの!



実は思い切って気持ち良く振れるようになったのが
ステージリハが始まってから。
というギリギリだったりしました。



本当にムチ使いが下手くそすぎて
たくさん演出家さんに
細かく指導していただいたりしたのですが


こんなにカッコ良くムチを振れるなんて凄いなぁ。
と思いながら
「私、ムチ使ったことないから分からないんです。」と尊敬の気持ちを込めて言ったら





「俺も使わねぇよ!」ってノリツッコミのように言われたことが
張り詰めた稽古の時間の中で
なんだか笑えた瞬間で
忘れられません。( ´ ー ` )ノ





確かにムチを生活の中で使う人とかいないですよね。





使わ、、ないよね?






皆も「俺も使わねぇよ」だよね?









まあ、私は使えるようにはなったけど。



{937546EF-211A-4E33-B7CF-31FDC9ABA9D9:01}




どや!











写真載せます!って言いながら
全部同じ衣装の写真になってしまった。



アメーバブログは
スタッフさん管理で
手動でブログアップしてくださる上に
人数も多いので
5枚までしか写真を送れないルールがあるので
あとはGoogle+に載せようかな!


{84DA0BF5-4E6A-4A37-A8C0-73225AB6ED70:01}




では、平日お疲れ様!
土日伸び伸び頑張ったり
楽しんだり出来ますように!



明日はTBSチャンネル1 にて
「SKE48 ZERO POSITION ~チームスパルタ!能力別アンダーバトル~」ネクストセンターは誰だ!? 60分緊急生討論SP
23:00~23:30生放送。



私たちメンバーに
どんな空気が求められているのか
分かりませんが
出演させていただけるからには
私たちなりに考えを伝えられたら。と思います*



須田亜香里より




●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
毎月後輩メンバーの相談に乗らせていただいています!
生徒は北川綾巴ちゃん(^ω^)


■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」レギュラー出演中


■TBSチャンネル1にて毎週土曜日
「SKE48 ZERO POSITION」
中国語の勉強企画していただいています!


■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで毎週火曜日更新中!


●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前セルフプロデュースでやらせていただいている
【コンプレック須田】
よろしくお願いします^^


◆SKE48ドキュメンタリー映画DVDについて
インタビュー載せていただいています。
「Smart ザ・テレビジョン」
「Real Sound」
「ORICON STYLE」
「WEB Audition」
「TVぴあ」