こんばんは♪

江籠裕奈です♪



今日は、おやすみだったので
のんびり まったり
過ごしていましたよ(´▽`ノ)ノ

DVD観て、ゴロゴロして、、、

特に何もしてないけど
幸せでした。。笑


夜は、この方と会ってきましたよ♪







{F7E2F499-1388-466C-8CCD-AFB601ADE96E:01}





だ~れだっ






正解は、、、、












{0675B7B8-4337-41F9-A7BF-01F337B7B0ED:01}





市野さんっ!


一緒に夜ご飯を
食べてきましたよ(^^)

ふたりで遊ぶ事なんて
なかなかないから、
すごく楽しかったです♪

前日の夜から
どこへ行こうか電話して
計画を立てたんですけど、

結局何も決まらなくて、
ぶらぶら歩きながら
おいしそうなお店に入りました。。笑






{4D6F9E9A-4D08-403B-AFD5-78833A07CEF3:01}




たくさんメニューがある中
わたしと同じのを
チョイスしてきた市野さん。笑

ほんと、
わたしのこと好きだなあ~( ̄▽ ̄)


仲良くふたりで
オムライス食べました♪


ふたりでいると話が尽きない!!!

今日もたくさんお話しました(*^^*)






{A0AEA497-7D84-40D8-854B-3E2F7669663F:01}





お店の中で
急にわたしの手を握って
写真を撮りだした市野さん。笑

なにがあったの(((o(*゚▽゚*)o)))


手を繋いで歩いている風写真を
撮りたいみたいだったんですけど、
お店の中だから絶対無理じゃん!笑

ってなって諦めました。。


ああ今日もたくさん笑ったなあ♪


なるちゃんありがとう(^^)





{8DAC0A4A-24F9-4E97-B60D-FF499065A0F8:01}






最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪

おやすみなさい♪







e(・G・)o 148