9月23日


今日で3周年目を迎えました。
  わたしは   HKT48の二期生です

16歳の時にオーディションを受けました。
16歳のわたしはほんとに普通の子供で...
いや普通って言っても人見知りで変わってたかも。


少女漫画に例えると
毎朝お母さんに起こされて
食パンを加えてバタバタ家を出る子。
(想像できましたか???)

そして学校に通って友達とワイワイして
朝きた道を同じルートで帰り毎日を過ごす

それが私の日常でした。
だけど16歳の私は大切な仲間と出逢いました

その大切な仲間は、
いま博多で頑張っています。

ステージでキラキラした姿の同期を見たり、
偉大な先輩方をみて思うこと沢山あります



三年目を迎えてたまに思います
わたしはアイドルにむいてるのか?


そう考えてしまう時もあります
正直むいてないかもしれません。

もっと可愛い子なんかたくさんいる
もっと喋れる子なんかたくさんいる
もっと踊れる子もこの世にはたくさんいます


だけど遠くで頑張っている姿をみていると
「わたしも頑張らなくちゃ!!!」っと
「もっと側にいたい(離れてるけど)」
っと想い背中を押される自分も居るんです。

そんな存在がいるから、
今の自分が居るのでしょう(*^_^*)?



そして言葉にするのは恥ずかしいですが
わたしはHKT二期生が一番好きな自信があります!!!!!


ファンの方が思っている以上に
一人一人がほんとに、だいすき。
個性豊かなみんながすきーー!!!!




ライバルかもしれないけど、
なんでも言い合えて
素直な自分を全て受け入れてくれる
一緒にいて落ち着く存在。




離れていても大好きなんです。





写真はお披露目の時に撮った写真。






この写真の三列目の真ん中付近にいるのが私
安定のりこぴのとなり(((o(*゚▽゚*)o)))

この写真撮影したときの光景
いまでも覚えてるな~!!!!(笑)

皆さんの前で初めてお披露目をした日。

髪型。いまでも変わってないでしょう?
ストレートばっかりでしょう?(笑)

みんな垢抜けたかな(*^_^*)??
わたしも。そしてみんな!
身長のびたなぁ~!!!!!!!

いまは21人。


だけど同期は


22人!!
そして研究生の時から支えて下さった先輩方も。


みんなだーい好きだぁぁぁあ!!!



支えてくれてありがとう。




最後に。
応援して下さるファンのみなさん。

私が二期生っということを
忘れないで下さっていて
心からありがとうございます。

コメント欄でね
「3周年おめでとう!!!」
の言葉をみて嬉しかったよ!



SKEのメンバーがライヴおわりで
期ごとに写真撮っている姿をみかけると
時に寂しくなるけど影からその光景みてると
微笑ましくなるし、心が温かくなります。


それはこんな私にも。
ちゃーーーーーんと。


"遠くにいても"



苦楽を共にした仲間が居るんだ。


そう強く同期の存在が居たから
辛い気持ちも乗り越えてこられた。

それにね同期は離れていても。


今、名古屋のSKE48で
素晴らしい仲間に会えたことにも感謝してる。

私にとっても特別な同期なのだ
そう勝手に心の言葉にして閉まっています!


これから先も。
4周年も5周年もみんなと笑顔でいれたらいいなっ!!大好きだぁぁぁ(何回めだよ←)


そして最後の最後に!!
本日9月23日に!!!!!
「ミュージックステーション」様に
SKE48として出演させて頂きました!!!

いつもやらせて頂くポジションを
任せて頂けたことに心から感謝を。
最後映れて嬉しかったです(*^_^*)
コメントもありがとうね。
もっとがんばりまーーーふ!!!!!


そして本日最高の場所で出逢った同期達




素敵な同期に囲まれて幸せでした!!(笑)




そして



特別な日。



9月23日に。


素敵な想いができて
とっても幸せ者でございます!!!!
こらからも応援よろしくお願いします




そして改めまして。



谷真理佳を見つけて下さったファンの方





ほんとうにありがとうございました。



わたしは自由に自分がしたいことを
楽しんで挑むことにします(*^_^*)!!
ファンの方を喜ばせるのは勿論だけど


わたしは自分の意志で。真っ直ぐ。
今しかできないことを全力で楽しむ


外から何を言われようと
わたしはわたしらしくねっ(^o^)

ありのままの谷真理佳
皆さんが私が教えてくださった言葉。


それにみんなと一緒に居たら強くなれる!


さぁて!!ここまでの文章。
長いけど読んでくれてありがとう!!!


谷真理佳

マイペースに不器用なりに
いつも胸に熱い炎を抱きながら
SKE48の土台になれるように踏ん張り!
これからも辛い坂道みなさんと登っていきます


なのでーーーーーー!!!!!
これからも応援お願いしますぅ!!!!







あしたも笑顔で過ごせますように☆
来年の今もとびきりの笑顔で過ごせてますように。


みなさんが支えてくださったら..
笑顔でいますかな??(*^_^*)ふふふ。
コメント&いいねおまちしてますっ!