おかえりなさい♪
SKE48チームEの須田亜香里です!




ブログ読んでくださったり
いいね!やコメントくださったり
ありがとうございます♪




今日はAKB48 41stシングル
「ハロウィン・ナイト」劇場盤発売記念
“サインがもらえるかもしれない握手会”IN大阪1日目でした!



サインが当たっても当たらなくても
皆が笑顔で居てくれたり
同じ瞬間を一緒に
ドキドキワクワクしたり
とても楽しかったし
私のこと好きで居てくれてるんだなぁ。って伝わって来て幸せだった!




出来ることなら皆にサインあげたいよー(;_;)♪
今回無理でもまたぜひ書かせてくださいね♪




本日のコーディネートはこんな感じ。


{6099549B-385B-4D34-B580-B4DC218C102F:01}




セットアップ:REDYAZEL
ネックレス:ANNA SUI



秋服です♪




シックな感じで
アクセサリーもしていたからか
「いつもと雰囲気違うね!」
とたくさん言われたので



「清楚っぽい感じにしてみた!どう?」
とちょっと謙遜して言ったつもりだったのに、、





「確かに!清楚っぽい!www」と
「www」な感じの
なんとも言えない返事を
たくさんいただいて
なんだか面白かったです。笑



{DAAE5C8A-28E6-4386-AE13-E33854EE3D36:01}





皆さん覚えてますか?



夜は終わった後も
楽しみなことがある!と
昨日のブログで言っていたのですが
その楽しみなことと言うのは、、





チームKⅡの高塚夏生ちゃんのお家にお泊りです♪♪♪



前から誘ってもらっていたのですが
なかなか行けなくて、、




今回はやっと!
二日連続の大阪だからこそ実現に繋がりました*(^o^)/*





夜ご飯は高塚ママさんによるミルフィーユ鍋♪♪♪
生姜入りでポカポカしてて
とっても美味しかったです( ´ ▽ ` )



{88EAD3F8-5A0B-46AE-89F4-D013F3F02DEA:01}





そして、デザートにチーズケーキまでいただいてしまった。
フワッフワなのに濃厚でパクパク食べれちゃった。
美味しかった♪




チーズケーキを食べながら
こちらをちらり。
高塚可愛いよー



{C4394F19-F5D0-4E0D-AA5B-F99784F79E3F:01}







でも、高塚家では
“全員高塚さん”という、、




呼び方に悩んだけど
やっぱり高塚のことは
高塚と呼ばせてもらってます。笑





では!
高塚の明日のコーディネートを一緒に選んでから
二人で寝ます♪



{58C61EA8-031E-459F-99E1-E46FB71A7FD1:01}




お風呂上がりなうです♪
ではまた明日



須田亜香里より




●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
毎月後輩メンバーの相談に乗らせていただいています!
生徒は北川綾巴ちゃん(^ω^)


■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」レギュラー出演中


■TBSチャンネル1にて毎週土曜日
「SKE48 ZERO POSITION」
中国語の勉強企画していただいています!


■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで毎週火曜日更新中!


●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前セルフプロデュースでやらせていただいている
【コンプレック須田】
よろしくお願いします^^


◆SKE48ドキュメンタリー映画DVDについて
インタビュー載せていただいています。
「Smart ザ・テレビジョン」
「Real Sound」
「ORICON STYLE」
「WEB Audition」
「TVぴあ」