皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



今日9月30日は・・・・


私の1st写真集
【ちゅり】の発売日ですーッ!!!!


みなさんもう
お手にとって頂けましたか??(*´ω`*)



755の争奪戦から
あっという間に今日という日を
迎えたように感じるけど


もう4ヶ月ほど前の話なんだな・・・!と


あっという間に感じるのは
毎日が充実しているということ
嬉しいことです(*^_^*)



今日は
写真集の撮影で行かせていただいた
マレーシアで起きた

裏話をしたいと思います(゜д゜)!



マレーシアについて
まず最初にいった場所は

私が1番行きたかった場所


{D9412CAA-0E49-4BC9-8C3E-70CA0EF3B13E:01}

バードパークでした(・8・)♪



鳥さんがいーっぱい!


歩いても
歩いても

そこにいるのは
鳥さん!!!


まさに鳥の
ジュラシックパーク(・◇・)!!


幸せ~。


って私もずっと
カメラを構えつつ

撮影をしていたんですけど・・・



ふと上を見上げてみると・・・


{C8BFE93F-6472-479F-9B89-4B34B7E9258E:01}

ビックリなものを発見!!!




{04A378CF-3C8F-44BB-A4CF-3F327C42975A:01}

私はとりあえず
一目散にカメラを構えました・・・!!!




さぁ・・・ここには何がいたでしょうか!!!





1:めちゃくちゃ珍しい鳥




2:我が家と同じ種類の鳥




3:鳥以外





さぁどれでしょう!!!





チチチチチチヽ(´▽`)/





ピピーッヽ(´▽`)/





正解は・・・



{DA521520-6EB2-4726-8CC8-DEB7602070B7:01}

3番!

なんとお猿さんがいたのです!!!


びっくりΣ(゜д゜)



バードパークには
野生のお猿さんがちょこちょこ
紛れ込んでいて

その自然度の高さに
私はほっこりしたのでした。


動物園以外でお猿さん撮れると
思ってなかったし

まして自然のお 猿さんを!


本当に
バードパークは私の想像通り
とっても素敵な場所でした♪





明日はKⅡ公演

心細かった
755ウォッチ対決を

一緒に盛り上げて支えてくれた
KⅡのみんなに会えるので

写真集渡そうと思います(*´ω`*)



おまけの
ちゅりかめらミニ写真集にも
感謝の気持ちを込めて

集合写真こそないけど
KⅡメンバー多めになってます(´∀`)♪


SKE48のメンバーを
満遍なくセレクトしました!!

応援してくれた
私の大切なもう1つのチーム
NMB48、BⅡの集合写真も1つ織り交ぜて。


今回の写真集はもとより
皆さんの支えがなかったら

存在していなかったものです。


だから
この写真集が出来るにあたって
支えてくださった

メンバー、ファンのみなさんが
出来て良かったなって
思ってもらえるように作りたいねって

FLASHの青木さんと
相談しながら
企画しながら作りました(〃ω〃)



私のファンの方だけではなく
たくさんのファンの方に楽しん頂ける
写真集になってい たら嬉しいな。



写真集の中では
私も大好きな鳥さんに・・・・


{FE5C9E81-7FB7-4AD4-BA05-4A30689CAE83:01}


そんなページもあります♪



私の写真集が
1人でも多くの方の

笑顔や元気に繋がっていてれば幸いです♪




ちゅり*高柳明音