皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


SKE48
7周年記念公演
そして前夜祭2日間ありがとうございました!!


{AA90E9B0-B146-4D86-8425-4BAE02981CB4:01}


今日で
1期生(チームS)が劇場デビューをしてから
7年になりましたo(^▽^)o


今日はそのお祝い!!!


{18967C70-21A3-44C1-ADAF-8CCE8C82A79B:01}

私は
初期のKⅡがやっていた公演

『会いたかった』を現KⅡで歌いました♪



とっても懐かしくて


会いたかったは
フリはとっても簡単だけど

1曲まるまる
ずーっと2ステップをしてる曲だから

地味にすごく体力使うんです!


最後には『フォオオオオオオ!』ってなることを
今日フルバージョンで歌って
6年半前を思い出したよね。(笑


昔の曲を歌うと
その時の気持ちを思い出したりします。


とくに
その時以来ほとんど歌ってない曲だとね(^-^)



それが7周年の醍醐味。




{F0FA28E1-A3FA-46C6-AF03-C11E52E86432:01}

AKB48さんの曲も歌いました!


私は
『10年桜』
『涙サプライズ』



10年桜は
私は2期生のオーディションを受けていた時に

AKB48さんがリリースされた楽曲


今まで
こうやって歌うことなかったから
不思議な気持ちだったなぁ。



涙サプライズは

私がSKE48に入って
元祖KⅡで一緒に劇場で歌っていた曲


当時も
センターポジションを任せて頂いていて

今日もそのポジションで
歌わせていただいたので
懐かしい気持ちになりました。



今ではAKB48さんのシングル曲を
劇場で歌うことはなくなったけど

昔はずっと歌っていました

それで『ヘビーローテーション』の
KⅡバージョンがあったりするわけです(笑)


コンサートでも歌ってた!

昔SKEのコンサートで

ヘビーローテーションの落ちサビを
玲奈さんとペアで歌ったこともあって
あれは嬉しかったな!


あと
『マジスカロックンロール』とかもやってたよ


本当に懐かしいわ(笑)




{565AF58A-0328-4991-8C5E-E727BF5B1A0D:01}


思い出すといろいろなことが蘇る


8年目も
いつか思い出す時


『あんなことあった!こん なことあった!』


てたくさんの思い出話を

笑ってできるような年になりますように。




{5A415232-5738-4BDC-B4B9-DF22E0AE6172:01}


SKE48
7周年おめでとう!!ありがとう!!!



今日のブログは
あくまで7周年のことだけ

いろいろな発表がありましたが
また追々!!


ただ一言。




ツアーどこいったああああああああああああ!!!!!




(鳥 T y To)っ゛ちゅり