おかえりなさい♪
SKE48チームEの須田亜香里です!




ブログ読んでくださったり
いいね!やコメントくださったり


昼ブログ見つけてくれてありがとう!




血色悪いメイクというのは
チークをしていなかったり
唇も色を無くしたり、、



そんな感じです♪
違い、わかりにくいかな?



{BBD915B3-5FCF-4453-9F4A-9AE15D08ABE3:01}





朗読劇のアドレナリンの夜は
怖い雰囲気を演出するために
メイクも髪型も
きっちりバッチリにしないで
というルールがあったりしたんですよ♪



だからあえて髪もサラサラにしないで
ボサボサにされました。笑




*………………*



と言うわけで今日は
Zeppブルーシアター六本木にて
朗読劇アドレナリンの夜に出演させていただきました!



{D3E6F6FE-9A2D-41BA-86E7-4D17FEB43C53:01}





中田ちさとさん
渋谷凪咲ちゃん
下口ひななちゃん
坂口渚沙ちゃんと
私の5人で15時からの回を任せていただきましたが

この一度きりのステージでの出会いに感謝!



一人一人のメンバーが織りなす
感情の動きにたくさんゾクゾクした。



{2227989A-CC9C-4409-B0E4-9CABE7F5EEBC:01}






初めての朗読劇。


何が正解なのか
どうするべきなのか
何も知らないし
何も聞かされていないからこそ

自分の思うように
挑ませていただくことが出来て
それも含めてとても楽しかった*




客席の一人一人の方の息遣いとかが
私たちに届けてくださる空気を
強く感じながらの90分は
とても濃いもので、、


声しか発するものがないってことは
実は体を使うお芝居以上に
伝える。と言うことに対して
可能性があることなのかな?って思ったり。



一度のステージでも発見がたくさん。



またぜひ挑戦させていただきたいな。



{A9FD5BB3-84BA-48DB-B38B-0A11D6B37E61:01}





一年振りにお会い出来た
舞台スタッフさんともご一緒できたりして
とても嬉しい一日になりました。



いつも見守っていてくださるファンの方もそうだけど
こうやってほんのちょっとでも成長した姿で
また会うことができる方が
一人でも増えるように
一日一日成長できる私でありたい。




*………………*



私、声帯に結節が出来ていて
声がとても枯れやすいんです。




でも今回、
絶対に枯れてない状態で挑みたい!と思ったので


気休めかもしれないけど
昨日は自分のために
喉にいいと言われている
マヌカハニーを買ったんです(^-^)




{8DFFEEEB-7475-42C9-BAA5-8B5877CD4ACC:01}






昨日もこれをちょっとずつ舐めながら
カラオケで一人朗読劇をしてみたり♪




ホテルの部屋で朗読劇の練習すると
隣のお部屋の方に怖い思いをさせちゃうといけないからね。笑




自分のために
お金を使うのは好きじゃないけど

皆さんによりいいものを観たり
聴いたりしてもらうためなら

こうやって自分にお買い物をしてみるのもいいな。って改めて思いました♪





明日からのポートメッセでの握手会も
マヌカハニーちゃんを舐めて喉を大切にしながら
皆との時間を楽しもうと思います。




愛に来てくださる皆さん
ぜひ、よろしくお願いします★
会えない方は愛を貯めててね^^




須田亜香里より



明日●ニッポン放送さんにて
惣田紗莉渚ちゃんと
アイアイトーク 夜8時から



●テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話、須田亜香里主演作品配信中。ぜひ!


●月刊エンタメ
ソログラビアです♪


●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前セルフプロデュースでやらせていただいている
【コンプレック須田】
よろしくお願いします^^


●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
毎月後輩メンバーの相談に乗らせていただいています!
生徒は北川綾巴ちゃん(^ω^)


■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」レギュラー出演中

■TBSチャンネル1にて毎週土曜日
「SKE48 ZERO POSITION」
中国語の勉強企画していただいています!


■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで毎週火曜日更新中!


◆SKE48ドキュメンタリー映画DVDについて
インタビュー載せていただいています。
「Smart ザ・テレビジョン」
「Real Sound」
「ORICON STYLE」
「WEB Audition」
「TVぴあ」