こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。



今日は「週刊少年マガジン」さん
の撮影をさせていただきまた。

メンバーは
柏木由紀さん
渡辺麻友さん
横山由依さん
と私の4人で撮影


{B454D082-9929-4272-9CB0-7287E4255560:01}


連絡メールが来た時は  え?  って
驚いたんですけど、どうやら
AKB49繋がりらしく…

私のことも呼んでくださったこと
とっても嬉しいですし、それに
週刊少年マガジンさんの優しさや
愛が伝わるなぁ…って

温かくなりました(*´-`)




ワクワクと気合い入れすぎて
集合の40分前に着いたの(笑)

今日は、たまたまマネージャーさんと
入りが別だったのでそれも
ありますけどね!


マネージャーさんが私よりも
早く行かなきゃ!と思っていた
らしいんですが私がもう現場にいて
とっても驚いていましたよ(笑)





初めてのメンバーとの撮影だった
んですけど、先輩みんなが優しくて
リラックスした雰囲気というか

変に力が入らず撮影をする
ことができました(*´-`)


{36EBC94B-54A4-49A4-8F72-70E686ABAF79:01}


とても楽しかったです✨





発売日は1月20日

初・2016年に発売されるお仕事
手帳に書いてワクワクしています♪


チェックしてくださると嬉しいです、
よろしくお願いします!







ユニットで取材させてもらった
掲載日です。

☆レコード新聞社さん
11月20日~配布

☆TOPYELLさん
12月6日

☆別冊カドカワDIRECTさん
11月末予定

☆B.L.T.さん
11月24日

☆BOMBさん
12月9日

☆AKB新聞さん
11月20日

☆EX大衆さん
11月14日


よろしくお願いします。




今日も幸せでした☆ミ




~お知らせ~


中田秀夫監督さんで
AKB48の島崎遥香さん主演の
ホラー映画「劇場霊」

そのスピンオフドラマ
「劇場霊からの招待状」が、TBSさんと
MBSさんにて放送されています。

1話完結で全10話で構成されていて
私は第5話にださせていただきます。




第5話「因果」

TBSさん 
10月30日   27時09分

MBSさん
11月08日   26時20分



よろしくお願いします。






アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございます。

今日もお疲れ様でした。





なお #657