おかえりなさい♪
SKE48チームEの須田亜香里です!



ブログ読んでくださったり
いいね!やコメントくださったり
ありがとうございます。




{CE1F5F1D-0675-46E6-8CE5-167051F6CA74:01}




唐突ですが
今ブログを読んでくださるあなたに
10/30が終わるまでにお願いしたいことがあります。







私には小学3年生の頃から
「23歳で結婚する!!!」という夢がありました。







しかし
SKE48で恋愛禁止の環境の中
10/31に24歳になる私には
叶いそうもありません。






そこで!!!







私が23歳のうちに!








10/31を迎える前に!!










コメント欄で私にプロポーズをしてください!
よろしくお願いします!!!!



{EED4F037-79EB-4C36-B223-A7A0C02951C5:01}







{CBB5D24C-F76F-42DF-B5C2-16C607EB4278:01}







返事は11/1の生誕祭でさせていただきます。
須田亜香里より




●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前でセルフプロデュースさせていただいている
【コンプレック須田】
よろしくお願いします!

◆NewRosesWeb
SKE48の7周年インタビュー載せていただいています!
http://newroses.sankei.co.jp/smp/

●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今回の生徒は木本花音ちゃん!

■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/
(auじゃなくても観れるよ!)

●月刊エンタメ
ソログラビア任せていただいています!

■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」レギュラー出演中

■TBSチャンネル1にて毎週土曜日
「SKE48 ZERO POSITION」
中国語の勉強企画させていただいています!

■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで毎週火曜日更新中!