あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!) あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
17才の北川綾巴です♪♪


{C1C83A80-8E8B-4EB9-8E69-33FA6DAAD573:01}





いつもあたたかいコメント
いいね♪ありがとうございます!💕






先日、一人でタクシーに乗らなきゃいけない時があって。

タクシーを止める。。。

それだけなのに、人見知りなのか
何なのか。全然勇気がでなくて止められなくて。笑😭

いやー。ダメだなあ。と。笑

最終的には集合時間に間に合わない!ってなってしぶしぶ。って感じだったんですけど

乗ったタクシーの運転手さんが
凄く優しくていい人で


『勇気を出して止めてよかった~』
と思いました。😄😄😄

本当にどんだけ人見知りやねーん。💦


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+

今日はラジオスプラッシュの
公開録音をしてきました~♪

天使のえごさんと~😄💕💕


ハロウィンが近いということで♪





{4352637A-8898-496D-AC52-0B4086B879D1:01}






ゴスロリ~♪

髪型もお揃いにして♪

今日だけ双子♪って😄😄💕


えごさんと双子なんて、、、😍
ニヤニヤ😍😍😍



{9B21EFB4-A4BB-42CF-AA79-132B8A3D9FB3:01}





顔にシールをつけたりしましたよ♪



ファンの方も寒い中見に来てくださり
ありがとうございました~😄💕


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


昨日はラブクレッシェンドで
たくさんの取材をしてきました♪

ラブクレッシェンドのみんなは
ほわーんっとしてて

みんな優しくて

本当に平和!笑ヾ( 。・o・。`)ノ


リラックスして取材を受けられました♪


気づけば後輩が増えていて。

ラブクレッシェンドの中では
もう真ん中ぐらいなんです。


{B39EE2A6-4725-45E7-A217-3EFD0175581C:01}





このラブクレッシェンドと共に
たくさん成長できるように
頑張ります♪



★BOMBさん 12月9日発売

★別冊カドカワDIRECTさん 11月末予定

★TVfanさん 11月24日発売

★EX大衆さん 11月14日発売

★TOP YELLさん 12月6日発売

★ストリートジャックさん11月24日発売

★MARQUHHさん 12月10日発売

★月刊エンタメさん 11月30日発売

★AKB新聞さん 11月20日発売


チェックよろしくお願いします♪😄💕


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚




今日10月30日発売の 月刊エンタメさん
見ていただけましたか?♪

ソログラビアをやらせていただきましたヾ( 。・o・。`)ノ!

りょうはは発売前日に見させていただきましたよ♪😄💕

いろーんなショットがあって
いろんな表情のりょうはが見られるんじゃないかな?と思います!!


オフショットもちょっとずつ載せていきますね♪



{AB6B1C66-E81E-4FCF-B1C4-D191A15A8796:01}






チェックよろしくお願いします!!



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+


こちらもチェックよろしくお願いします!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



★10月31日 SKE48 Premium Live

放送局/Channel 4K(製作会社:東海テレビ放送)17:00~18:00


★11月6日 SKE48学園

スカパー!プレミアムサービスch.663「PigooHD」23:00~



★11月7日 SKE48学園

スカパー!プレミアムサービスch.663「PigooHD」 14:00~



★11月7日SKE48 Premium Live

放送局/Channel 4K(製作会社:東海テレビ放送)11:00~12:00


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+



11月3日の13時~の公演が
女性限定公演なんです♪😄💕

わーー゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

黄色い声援ってやつ~❤❤

きゅんきゅん♪❤️



もう今から
どんな髪型にするのか迷ってます♪


カッコイイ髪型?!
かわいい髪型?!

どっちがいいかな~??

どっちがいいかなー~???😄💕


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+


明日はハロウィンです!

なんと京都で握手会があります!
仮装!?

するのか。しないのか。。

お楽しみに~っっ☆~(ゝ。∂)




ハロウィンナイト~♪



SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪

p.s みなさんに質問っ😄💕

りょうはを色に例えると
何色だとおもいますか~??
0127BEEE-2044-4338-9ED7-EF14B93B2306772B56BB-65BD-4937-AE00-143AE848BE51E2E01D36-7839-41E5-B3AA-17F8932E2B7103F03CB0-3E22-4571-A0A9-AC60868F5B346B458770-C793-4821-9C7E-9D2019DCCE3A